ヨコヒナ公開ラブレター

内容も徐々に変わり楽しくなってきたヒルナンデスをぷちレポ^^



◆癒しの愛梨ちゃん

サバンナに愛梨ちゃん聞きたかったことがあるようで・・・。


スキンシップのヒナちゃん、
愛梨ちゃんの肩に手ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
(いいですねー♪がきましたー^^番組の始まりからドキドキしました)


ヒナちゃん愛梨ちゃんのサポートしてくれてます^^
愛梨ちゃん「仲良しなんですか?」と聞けました^^周りも温かくヒナちゃん「聞きたかったねんな」と愛梨ちゃんに言ってます。


ヒナちゃん甘々でした^^また愛梨ちゃんとの絡み楽しみにしています^^




◆美しすぎるパーツたち


ランキングにて、ローラーEYEでアップになるヨコの


美しすぎる・・・・・・・・_| ̄|○

カメラ目線で何回もドヤ顔・キメ顔なんてしちゃうから、それがまた格好良くてドキドキ。




アカスリで今度はのアップ。

キレイすぎる・・・・・・・・_| ̄|○




◆ヒナちゃんオーダーメイドスーツに大喜び


ヒナちゃんのオーダーメイドスーツに、

ヨコ「お前ほんまに自分の好きなの言いや
  「オレもそんなカッコイイお前見たいし

ヒナ(喜び照れる)


そして、

ヨコ「俺あいつが喜んでいる顔見てテンションあがってるわ
(急上昇ベルト点灯しちゃいました^^)

・・・!!!!

なんだコレ!!!!!!!!

所々にくるヒナちゃんへの公開ラブレターがどっかーんきますわー。
はい!ヨコヒナすぎて萌え死にそうですー。




◆虻ちゃんの服選び ヨコVSヒナ

ヒナちゃんのモデル立ちに目いっちゃいますよねー。スタイル良すぎ!!どうやらクセでやっちゃうと。


女性の服装ですきなのは、

ヨコ→ボーイッシュ
ヒナ→フェミニン

※ここ重要デスヨー!!女性のみなさん、メモ取りましたかー^^?



勝利ヒナちゃんにご褒美のキス。虻ちゃんヒナちゃんのほっぺにチュー
ベルトも点灯して、テンション急上昇のヒナちゃんでした^^





◆テラスでBBQ最高!!

ビールいっき飲みなヨコヒナ^^
高級肉でBBQ。いつもよりきゃっきゃっしているヨコが楽しそうで、見ていてほっこりな気分に^^
中々ヨコのところまで来ない流しそうめんも食べれたようで、外でのロケ楽しかったです!!
是非又近いうちに企画して下さい^^





◆生披露のスーツに・・・

スタイル良すぎなヒナちゃんスーツが似合う―。足長すぎ!!!!モデル歩きもさまになっています^^


上から下までヒナちゃんをじーっと見下ろし出た言葉が、

ヨコ「めっちゃカッコイイ!!久々に家行っていいかー?


客席 きゃーーーーーーー!!!!!!!!(悲鳴)

ヒナ はにかみヨコにツッコミ^^ヨコツッコミよけて回避^^

ヨコ「かっこよすぎるわー!
  「めっちゃ似合ってるわー!


そりゃ悲鳴になりますわー。ヨコのヒナちゃんへの萌え爆弾が破壊力強すぎて耐えられません。
ヒルナンデス、週に一度のヨコヒナ公開ラブレターが聞けるかもしれないステキな木曜日♪
今日からそう命名しました!!!!


その後のヒナちゃんの着ているスーツの裏地を見ようとするヨコになんだかもだもだしました。





後半はまた今度書くかもです^^


追記)レコメン終了前に、ヒナちゃんからヨコへ遅くなっちゃたけどバースディプレゼント♪


中身はBBQセット^^/

喜ぶヨコ^^
続きがどうなったか気になるレコメンでした。