よこ30さいおめでとう^^

kuronbo82011-05-09

5/9 yoko Birthday 30th !!!!!!!!






「僕は関ジャニ∞が大好きです」


今回の8UPPERS DVDで、思いを噛みしめて涙目になっているヨコが印象的です。
メンバーにファンに思いを届けてくれる、聞きたいときに言葉が聞ける、一生懸命に伝えようとしてくれるその思いが嬉しいです。



ヨコはエイト1番のファンかな^^?


エイトのことがすきでたまらなくて、エイトを親的な感じで見守ってくれる。包んでくれる。
その温かい気持ちはファンにも伝わってきて、ヨコについて行けば不安要素なんて消えてしまうぐらいに。






エイトの事を語るヨコがすきです。



とっても幸せそうないい顔してるから。その笑顔が笑い声が大好きです!!



今年はひとつでも多く笑顔が見られるといいなっ^^






1年色々あったけど、いつだって見守ってくれてるよ。







ヨコにとってステキで楽しい1年になりますように!!!!!!!!

















忘れていたけど、ヨコの誕生日とともに仕事始めてまる6年になりました。
誕生日でないけど、何か一緒ってだけで嬉しいです^^