月9に亮ちゃん!!!!!!!!

月9に亮ちゃんキターーーーーー!!!!!!!!


全開ガール』(仮)ガッキー主演ドラマ。



亮ちゃんまた子持ちー!!弱い男。そしてラブ♪コメディときたっ^^

弱い亮ちゃん好物^^子育て亮ちゃんも好物^^ラブだいすきー!!コメディ要素がどこまで入るのかな−^^?


脚本、プロデュース、演出と有名ドラマを手掛けた方ばかりでとても楽しみです。




HPより抜粋。プロデューサーより、

「何といっても抜群の演技力と、朴訥とした存在感が役にぴったりだったのが起用理由です。コメディーというさじ加減が非常に難しい世界観を、十二分に表現してくれると期待しています」

朴訥(ぼくとつ)・・・かざりけがなく、無口なさま    国語辞典より

また新たな一面が見れそうな予感^^楽しみだー!!






嬉しいこと続きに夢のよう。



今日知った瞬間、テンション上がりました!!しかも月9ー!!!!って^^






楽しみをありがとう。









追記)
今、music.jpで365日家族のPVちょこっと流れたー!!!!!!!!

ホールでのエイトと人と人との繋がった映像!!!!



すきーーーー!!!!!









ひとつ。亮ちゃんはNEWSでも関ジャニ∞でも亮ちゃんなわけで。


ぐだぐだはもういらない。


なるようになるのだ^^


細かなことはいいのだ^^月9に出れたこと。素直に嬉しいです!!!!











楽しみに待ってます^^V