ヨコヒナ萌え続き

ヒルナンデスの続き。



◆サバンナのおすすめなレモンご飯。しかし・・・

おいしい」なヨコ。

が・・・、評価は良くなく「完璧、場の空気にのまれてましたわ」なあちゃーなヨコ。
その時の、ヨコをついたてにぎゅーっと肩に手をやるヒナちゃん。


・・・!!



ヨコの肩ヒナちゃんの手・・・ヒナちゃんの手・・・_| ̄|○




なんだコレー!!!!





ヒナちゃんから今度は萌え爆弾キターーーーー!!!!!!!!


現在1位な木曜チームのヘルシー弁当。みんな喜んでます\^^/


豪華旅行、行けたらいいネっ^^(是非お願いします!!)



追記)木曜1位に!!!!わーい\^^/豪華旅行GET!!!!!!!!



◆掃除機で近づくヨコ

掃除機をかけながら出来る全身引き締めダイエット。

さりげなくアナウンサーに近づくヨコとアナウンサーの距離1mほど。



ドキッとしたのは私だけですかー?近すぎるー。






そして、上手く動けない愛梨ちゃんが可愛すぎるー。





◆気の利く愛梨ちゃん^^


ヘルシーしょうがご飯に醤油がかかっていなく、みんなの醤油かけにまわる愛梨ちゃん^^


良い子だわー。癒されるー。





先週に続きヨコヒナ萌えがいっぱいヒルナンデス。来週も楽しみにしています!!