ありのままでいれるマイホーム

昨日CD GETしました^^
365日家族のCD情報も解禁になってますね^^楽しみです!!
詳しくはテイチクHPへ∞^^∞



マイホームGETしていない方は、ネタバレありです!
ネタバレありでも大丈夫な方どうぞ^^
(※携帯の方注意!!)



































PVは見ていてほっこり。優しく、温かい映像。
セットの凄さに感涙。
細かいこだわり(ハケが8マークあったり、壁に∞の看板が掲げてあったり、ハーモニカはT.W.Lの亮ちゃん^^?など)


ヨコが鍵を持っていると言うことは、一家の主^^?
ヨコと言えばバスケ。バスケのボールはすきだからかな^^?






メイキング映像の後ろに見えるロッカー?みたいなのがカラフルで可愛い。ほぼエイトカラーありだし^^




「ココがええ!」なヒナちゃんはさりげなくヨコの隣キープ。
夫婦の後ろに子供達みたいな感じ。家族写真のよう^^



すばちゃん足細いー!!釘打ちにあののけぞり^^たっちょんの大笑い^^



ヤンマーコンビ^^ヤスすきーな亮ちゃんの愛のムチ。















ちょっとしたヨコ亮があったので書き綴ろうと思います^^
(妄想、思い込み多々ありかもです。良かったらどうぞ^^)


・PVでヨコ亮一瞬あった^^最初ドキっとしたー。



・ゴーグル亮ちゃん、カメハメハなマルちゃんに夢中。けどマルちゃんの横にいるヨコも気になっています。
・のこぎりマルちゃんに、ヨコは近づきマルちゃんの隣に^^亮ちゃんヨコの事見てるー。マルちゃんが羨ましそう。
・マルちゃんが偉大に見える!
・マルちゃんがいると場が和みます^^ヨコマルを見つめる亮ちゃん、いい顔してます^^
・窓枠の釘打ちに(ドリルで)亮ちゃん「えぇ!!すげー!!」とびっくり。その姿を見つめるヨコ。
興味を持ったようでヨコ「すごい」(聞き取れなくもしかしたら違うかもです)とヨコ亮お互い見つめたように見えた・・・!!

亮ちゃんわんこな目で、ヨコを見上げて見ること多いような気がするー。その続きが見たかった・・・´`
・けど見つけてしまいました!!すばる画伯の後ろに亮ちゃんを見つめるヨコがいました^^

・ヨコへのスキンシップが上手いマルちゃん、照れるヨコ。



●総括



ヨコ亮ってお互い気になってるけど、近づきたいけど、近づけない。ちょっとした距離感がある。

その距離感で言葉も何も特にないけど、見つめてる先にはヨコだったり、亮ちゃんがいる。



お互い好きだけど、近づけないみたいな感じ。


両方が想うより、どちらも片思いかな^^?





すばりょうより、新気まずいコンビにヨコ亮な気が。




ヨコマルの照れるヨコ。マル亮の強気な亮ちゃん。





マルちゃんの中和するその空気。和ませてくれます^^




ありがとう。