お試しかっ!

帰れま10ヒナ参戦。2週分の内容をどうぞ^^(9割方亮ちゃんですが・・・)




まず亮ちゃんの大好物のひとつ、唐揚げを食べている姿が見れたっ!!
メンバーはおいしそうにパクつくこの亮ちゃんを見ていたのネ^^
すきだすきだと言っていた唐揚げ亮ちゃんのコラボ(笑)間違いない!!!!
むかーしのレコメンで、亮ちゃんの唐揚げ頼む時がひどいって話になったことがあったような^^
早口で巻き舌になりからあぎぃい」ってヨコヒナがマネしていたのを思い出しました。




お子さまメニューがだいすきな亮ちゃん。からあげ、やきそば、カレー、しょうが焼き
たらこごはんとかもすきだよね〜^^)




そして、白米だいすきな亮ちゃん


チャーハン登場^^


今食べたい」亮ちゃんは、ヒナちゃんの心配をよそにチャーハンにがっつく!がっつく!!
ぺろりとたいらげました^^


もぐもぐ食べる亮ちゃんはやっばりリス。そのなかでもシマリス^^
頬をぷくーって膨らましもぐもぐ・・・。

※注:これはエゾリスです






可愛すぎる・・・。




やはり唐揚げに興味ある亮ちゃん(笑)
連勝続きで、プレッシャーな亮ちゃん^^そんなプレッシャーに弱い亮ちゃんがすきです^^


たれづけもすすめられましたが、我が道を行く亮ちゃん。
自分のすきな香り唐揚げ頼んでくれました^^




もぐもぐリスのほっぺな亮ちゃんおいしぃーはーと)」とニマニマ^^
幸せな顔してハニかむんだからそれは可愛いー!って周りから言われるのわかります^^♪



が・・・38位にあ然。。。

テンションだだ下がりなニチレイチーム。




そこから、食べるペースも言葉に力もなくなってしまった亮ちゃん。






今川焼きに「甘いですね・・・」な亮ちゃん。強気な亮ちゃんもいつものコメントもにょもにょな亮ちゃんに戻りました^^

苦笑いな亮ちゃんにヒナちゃんも苦笑い^^ヒナちゃんすかさずツッコミいれてます^^





焼きおにぎり2個残っておりすすめられるも・・・な亮ちゃん。
亮ちゃん「半分こせぇへん?」とヒナちゃんにパクついたおにぎりあげます^^ヒナちゃん苦笑(笑)
エイトってこうやって食べたもの平気でよくあげるの見るような気がするー。見慣れているので仲良いなぁって思ったり^^



でも、亮ちゃん満腹で限界なようです^^





グラタンに急がねばで食べるも熱く、びっくりのけぞる亮ちゃん。
そんなぐだぐだ亮ちゃん大好物です^^




連敗ばかりに意気消沈・・・・・・・・。







結果、スシローチームに勝利しちゃいました。


長い時間のロケお疲れ様でした!









家庭参観で子供を見守る感じというか、亮ちゃんに過保護なヒナちゃん。
亮ちゃんはヒナちゃんに甘え、時に強気でいけるそんな2人がすきです^^
ヒナちゃんが亮ちゃんを親のように見守り、フォローし、愛あるツッコミをいれ程よいヒナ亮を拝めました\^^/