ひみつの嵐ちゃん

5/12のひみつの嵐ちゃんにたっちょんゲストの回。
ずーっと前ですがよかったらどうぞ^^




新企画1発目。

相葉ちゃん、松潤アンガールズです^^


俺らで良かったの?なアンガールズ


たっちょん登場にまわせるの^^?と心配なアンガールズ
石田純一風なファッション(セータが)
着こなしづらい服も着こなすモデルなたっちょん。


のほほーんメンバー揃いました^^


相葉ちゃん、松潤の入所時期がたいした変わらずびっくりなたっちょん。(1年差)


アンガールズの話に大口開けて笑うたっちょん^^癒されますー。


結構料理やるたっちょん。

いっちゃいましゅかね」と良いところでカミカミに^^そんなカミカミなたっちょんも可愛いです。


ドラマの宣伝もとても爽やか♪


ブースの中に入り、包丁とにんじん見て、

おっ、きた〜!きた〜!」なたっちょん。


・・・!!!!




言い方がちょっと片言で可愛すぎるー!!!!!!!!




いちょう切りに「どうやったっけ?」なたっちょん。

立ちながら下を向きそこから覗かせる顔に、包丁持つ姿がちょーカッコイイんですけど・・・!!!!


包丁で切る姿が様になってます^^


手のアップもいいですねー♪


やったー^^」なたっちょん。正解です^^


できたはーと)」ニヤリなたっちょん。そのニヤリにドキドキしちゃいました。


相葉ちゃんいちょうもみじだと思っていたらしく、たっちょん手をたたき大笑い^^


生まれる。の番宣再び。

相葉ちゃん何役?に「長男です」なたっちょん。(番宣でも長男の説明しています^^)

天然+天然ですんごく癒されましたー。



松潤のフレンチトーストは手さばき良く、きれいに出来上がりました。
相葉ちゃんのフレンチトーストちょっとぐっちょーっとした感じに。(プリンがつぶれた感じ)


甘さは相葉ちゃんの方が勝ちで^^






1問外れたので大人な苦いお茶飲み終了です^^