月刊ザテレビジョン

毎月配達してもらってるテレビジョン。今日届きました^^


表紙は関ジャニ∞\^^/


365日BOOKがステキな事になってます

ページ数も多いし細々した写真ありで、買って損はないです!!!!



メンバーがエイトの事を語るのがすき。



<こぼれ話でのぷちよこりょう。>

犬を飼うということの現場レポを見た横山くんが錦戸くんに一言。

ヨコ「田口くんが自己紹介ギャグ考えてくれてるで!使わな!!

そのギャグとは 『君のハートはドックンドックン、錦戸亮です!

亮「編集部で勝手に書いたんちゃう?」と疑うも田口くんの即興作だと伝えると「マジか〜」と爆笑!

是非使って下さい^^それかレコメンの「押し戸引き戸錦戸です」(←たぶんこんな感じだったような。違ったらすみません)どうですか亮ちゃん^^?



∞ANNIVERSSRYカレンダー

亮ちゃんのくりんくりんな目に歯を出しニカって笑顔。やんちゃでおちゃめな亮ちゃんでan・anとはまた違う顔を見せてくれました^^

久しぶりにこんな崩した顔見たかも−。そんな亮ちゃんがやっぱり可愛いです。悪ふざけした亮ちゃん大好物です♪



1/26での話

亮「主役の村上くんは、飲み過ぎたのか具合悪くなってダウンしてた(笑)。
それでみんなで介抱してたんだけど、そのとき横山くんが
村上くんは食べるときにもっとかまな!って注意してたのを覚えています!

懐かしいー!!よくこの話エイトから出るよねー^^ヒナちゃんの誕生日会で、飲み過ぎでか気持ち悪くなりトイレ間に合わず噴水のようにおえぇ〜ってゲロってしまったヒナちゃん。中身を処理したメンバー^^
ゲロった中身が(食べたものが)形のまま出てきてて、ヨコがもっとかまな!って話をレコメンで聞いた事がありました^^



8/8エイトの日!!

亮「メンバーとみんなで飯を食いにいく!
たっちょん「エイトのことを思いながら休みましょう
ヒナ「原点を思い出す日!
すばる「エイトにとって一年で特別な日
ヨコ「ファンの皆さんと一緒にできることをやりたい!特に来年の8周年は
マル「来年の8周年はどうなるのかな?
ヤス「毎年8月8日はライブをやることにして、それを長いことやれたらいいな

8/8、8周年エイトと何かできたらいいなっ∞^^∞



あっ!!!!あと仕分け∞SPが6/17にあるけど、北海道でも番組欄に今のところあるー!!!!!!!!

一瞬お試しか!で流れただけなので、夢のまた夢の仕分け∞。

お願いします!!!!SPだけでも見せて下さい!!HTBさん急遽変更はなしですよー!!
このまま入ることを祈ります!!