an・an

5/25発売のan・anを手に入れた\^^/

値段の安さにびっくり!!もっと高価な本かと思ってました。
表紙は錦戸亮


購入まだの方はまた後で^^












表紙からこの見下ろす感じ・・・!!もうこの時点で購入決定!!!!


爽やかなエロス満載です。


P.6の村上ラヂオに一瞬びっくり・・・!!!!


ヒナちゃん・・・?!



これなのね。ヒナちゃんが半分載ったっていう噂の村上春樹さんだっ^^



P.54はスーツな亮ちゃん

取材現場 「気さくでかこいい近所のお兄ちゃん
カメラ前 その場にいた誰もが見入らずにはいられない「世界」をたちまち作り上げる

どちらの亮ちゃんも亮ちゃんそのものなわけで。
どちらの亮ちゃんも好みです^^

僕、普段からまったく指輪しないんで

逆にいうと指輪している時はあやしいってことですね・・・^^!
個人的には男のアクセサリー好きですけどネ(ごちゃごちゃすぎるとイヤです)

僕、ただのMなんで

SとMを兼ね備えてる亮ちゃん^^そして上手く使い分けができる亮ちゃん。
そんなMっ気な亮ちゃんも大好きです^^


見開き全て亮ちゃん。
まず、口元のリップの濡れ具合がエロい。ブラウスのはだけ具合。そこから覗かせるホクロ。睫毛のパサパサ感。笑顔とエロのギャップ。


次ページはボクーサ風な感じでパーカ上から羽織る亮ちゃん。浮き出る血管たち。そして、筋肉美・・・!!全てのパーツが美しすぎて390円買って損はないです!!!!!!!!