何かしたいね^^


 レコメンをちょっとだけレポ(メモがぐちゃぐちゃなのでニュアンス多いです) 
良かったらどうぞ^^



TVガイドのレコメンページ
モンハン祭りで盛り上がりすぎたたっちょん。ポーズが・・・だそうで後悔していたと。
その模様はTVガイドでお楽しみに^^



8周年で何かしたい 7月で丸8年なレコメン
AKB的な握手会、じゃんけん大会、温泉(食べるときだけ顔出す、お金はあちら持ちで)
どれもいいんだけどー!握手会とかいいなぁー。

きれいどころを呼んでという話から、「レコメンファミリーには桐谷美鈴さんもいるでしょ!呼べるでしょ!」なヨコ。
なぜか楽屋くんが地方まわったり、握手会したりって・・・^^。エイトもまわれたらいいねー^^
レコメン書籍化希望!!スタッフは乗り気じゃない様子だと。ラジオDVD化も今は出来るようで、芸人さんかなやっていると。映像・・・!!いいじゃないですかー!!
是非お願いします!!



べろべろなヒナ家
元旦にコン終了して、ヒナ家に行ったたっちょん。
たっちょん「これからヒナ家の親に挨拶しに行ってくるわ^^」
ヨコ「結婚するんか!」
ベロベロなヒナ家。焼酎3本空け、ヒナ友もゴロゴロ、風呂かりたたっちょんはすっきり^^
ナニコレー!!楽しそうーー^^



妖怪ケツ洗い
北海道コンでも話題になった妖怪ケツ洗い^^
トイレの神様トイレで聴くヤス^^
ケツ洗った泡で顔洗うことから命名^^

ドームの時、トイレ閉めないヤス。ヒナが風呂前にトイレ行こうと思ったらヤスがいる。「閉めろ」なヨコ。
ヤスは笑顔^^
トイレ基本閉めないエイトメン。「錦戸も閉めへん」「すばるも」なヨコ
「みんなが使ってるトイレ使わない、スタッフとかが使うトイレ行く。使ってるの見たら使えない」ナイーブなヨコでした。
ヒナちゃんのう○こ覗く亮ちゃんとかもあるぐらいだから、色々と変わってるー。こういうのを話題にするのほんとうまー^^



関パニDVD1位、2位、3位\^^/
バラエティ・お笑い部門で制覇と。おめでとうございますー^^






布団の中でのラジオはスマスマで夢のなかへZZZ
除雪車の音で目が覚めた頃にはラジオ終わってたみたいです´`





外に出るのおっくうでオリコン注文したー!今日も地元は雪がびゅーびゅーです。
北海道は1日発売遅れるそうで(地元だけ?)届くの楽しみー^^




ジャニネットより1/10(月)の笑ともテレホンショッキングにヨコキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!






←新しくスターアイコンにしました^^

←板前ヒナもにんじんと別々に^^

寿司ネタをひとつずつにしました^^
         ↓