オリ★スタ届いた

待ちに待ったオリ★スタ♪(KARAが表紙のです)

いやー、待ったかいあったー!


出遅れた感満載ですが、良かったらおつきあいくださいませ^^





P、10に青春アミーゴを踊る寿司ネタのクラヤス亮の3人が^^映像で見たすぎるー。






カウコンガイドには驚きのエイト6ページ!!




寿司ネタがTVで見たより大きかったとかんじたヤスのエビ!ヨコ醤油の丈は短い!



たまごとエビは具をひっつけ、ひそひそ話(これがまた可愛いのー!)


おなかむぎゅーなヨコ醤油(思ったより柔らかくつまめちゃってます^^)


白もじもじくん(たっちょん)と黒もじもじくん(ヨコ)の着ぐるみ脱ぎ捨てたタイツ姿さえ可愛いー!!


Venusを踊ってる青春アミーゴ同様、同じ3人^^着ぐるみ最高!!

すば「4万5千人一斉におならしたらスゴイんちゃう!?」
亮「京セラドームがちょっと膨らむんちゃう!?(笑)」

この発言に笑わさせていただきました^^





トラ&ウサギのスマイルにノックアウト・・・!!


プロアクの焼鳥屋の息子ー!!はじめて見たー!!吹き出しの言っている言葉が想像できてウケるー^^



初笑いは、彼らがさらった。

まさにこの通りだと思います。新年から笑いをありがとう。