またスカ☆J

過去に何かをさがすかの様に、忘れていた何かを見つけるかの様に、得たいものをさがすかの様にこの頃スカ☆Jや過去の番組を見ています。


きっと、よこりょうなんだけど、わかってるけど、過去の旅に出ています。




よかったら、ちょこっとですがどうぞ^^






5/10国生さんゲスト

国生さん恋愛ポジションは?


で、に選ばれた亮ちゃん『毒舌だけど照れ屋』に、ハニカミ嬉しさが顔に出ちゃってる亮ちゃん


メンバー「当たってるー^^」「すげー!」とわいわいしています^^



隣のヨコの方見る亮ちゃん。


ヨコ『ちょっといいですか?』手を挙げて話し出します^^

(亮ちゃんハニカミ抑えられません )

ヨコ『おまえふつーに照れんなよっ!』といい肘で亮ちゃんどついています
そんなヨコもハニカんでいるという・・・。うん、このよこりょうもだもだー


ヨコは恋人に選ばれてました^^





この回はすばりょうでグルメリポート第1弾。コヒーゼリー納豆やら味噌汁サワーがもう亮ちゃんがすばるがいちいち可愛いのー。
口にたくさんほおばり生クリームでろーんな亮ちゃん。
ワカメか沈んじゃってるカクテルに「せめて味噌だけにして下さいよ」な亮ちゃん両手でカクテルちび飲み。目まんまる大きくしてグビグビ。意外とイケルな亮ちゃん^^ドキドキしちゃったり弟な亮ちゃんはわんこちゃんでした^^






大事な事忘れていたー!!!!!!!!!!

やすにっきに、くらりょうと冒険MAPロケしたって書いてあったんだー!!

くらやすりょう何これーー!!!!ちょうー楽しみすぎるー。
くらやす・くらりょう・やんまーもだもだコンビのかたまりー。