冒険MAP ヒナ亮

冒険MAP大分県にヒナ亮

冒頭からテンションアゲアゲな亮ちゃん^^「イェ〜イ!!!!」と声はってます。
「最初ぐらい大きい声だしとかないと」な亮ちゃん。片手に唐揚げ持ってます。
声がガラガラです。
唐揚げの説明に、「カンペ上手に読めましたね」と亮ちゃんに甘々なヒナ

口コミにスター錦野登場。「この人か・・・」な亮ちゃん。小学校のとき『錦戸』を『錦野』とよく言われていたそうで・・・。

「じゃあ今日は『錦野』さんお願いします」な無茶ぶりヒナちゃん。(飴ちゃん与えた後は、愛あるムチを亮ちゃんにしています)
「ちょっ、やめて、こわいねんて!行ってきまーす^^」あたふたして、きょどる亮ちゃん。(あわあわしています^^)
ガラガラ声ですが、それさえ可愛い(はーと)


帽子からタオルに。かぶりものいらないー!!


◆関サバ

ヒナ「おいおいおい!!きてるって!!船長!!イェ〜イ!!!!!」
亮「うおっ!!」「コレ何?」
船長「サバです」
ヒナ「イェ〜イ!!!!!」(ヒナちゃんテンション↑↑です^^)
亮ちゃんとハイタッチしています(亮ちゃん目まんまるくしてイイ笑顔^^)
亮「コレが関サバですね」


サバが苦手な亮ちゃん食べれたみたいですが、食は進まずといったところでしょうか?ねっ。


◆無明橋
渡るだけで願いが叶う!?
「僕ら汚れてますよ」と亮ちゃんヒナちゃんをじーっと見つめています。

いやな予感な2人
山の上の橋を見つけ、「あれぇ〜!」「えーちょっと待ってって」「えー・・・」「うわぁ・・・」な2人。
「まじで」「車では無理やろ」テンション下がりまくりで愕然な2人。


Canジャニの時のような山のなか歩く2人(やっぱりヒナちゃん先頭で^^)

道なき道を20分・・・。

ひたすら崖を登ってます。

橋を見つけ「何これ」「手すりない」

ヒナ「うわぁ〜すごいな」なんとか渡りきりました

亮ちゃん、橋の途中で足が止まちゃったのか、足が思うように運ばなかったのか目を見開きビックリ顔!

「ちょ!」「頼むって!」ヒナちゃんも心配しています。手を差し伸べてくれるヒナちゃんの手をぎゅっと握ります。

「今めっちゃ怖かった俺・・・!」「へたなジェットコースターより全然怖い」な亮ちゃんでした。
ほんとにこわそう・・・。


来たからには同じ道で帰らなくちゃいけない2人でした。







地獄蒸し

お客様のちょっと頂いたら?なお店の方


蒸した中には、カニー!

「うまー!」な2人ですが、声は小さくお客さん後ろにいます。


「これアカンでパクったら」な亮ちゃん。おいしいけどなんとも言えない表情です。

どちらも複雑な様子でした^^


まだ食べてないお客さんありがとうございました!





◆温泉

なんと言ってもハ・ダ・カ・・・裸ですよー!!!!

下半身はタオル巻き。なぜか胸を手で隠す亮ちゃん。乙女になってるよー!!
美しいボディを官能させてくれー。

温泉ではタオル取り、大事なところはマル冒で隠されてました^^
(気になったのは奥に女性の方いらっしゃること)


ヒナちゃんだけ泥塗り塗り。亮ちゃんもヒナちゃんボディに塗り塗りしています^^

亮ちゃんもやって欲しかったー。


ヒナちゃんだんだん泥カペカペしてきています^^
あの顔の表情どっかで見たことあると思ったら、リキッドMの時こんな顔やってたことあったなーっと思いました^^





次回はクラヤスだよーーーーーー!!!!!!!!!!

癒し。来週も楽しみー^^





北海道新聞P、30にちょこっと冒険MAPのTV内容載ってた^^
写真は白黒。温泉にもぐって顔だけ出している2人でした^^