くらやす冒険MAPー。

いやー、なにがいちばんテンションぐいーん
したかというと、来週のよ・こ・くー!!予告ですよー!!



こんなにも早く、くらやすりょうきちゃったよー!!!!!!!!!!



やばい!!これは楽しみすぎるー!!!!





今回の岩手ロケはくらやす。
この2人はゆったり、まったり、のほほーんと優しい空気に包まれてました。
魚貝全般ダメなわたしですが、おしいそーなお顔にお腹がぐるるーっとなりました。
食べてるときの幸せそうな顔。何とも言えない癒しを与えてくれる2人です。


くらやすの身長差に、たっちょんのブラックなイケイケな服装とやすの可愛らしい服と本人。
恋人みたいー。かっこいいのと可愛いの両方きちゃったよー^^
あわびとれたー\^^/なたっちょんのとびきりの笑顔。
船に乗るときやすがたっちょんにつかまっていたのかなー?とひとり妄想。しっかり見えなかったので、もやもやー。
テレビいつも見ている方に、あーん(こういうのいいねー^^)

来週はやすの髪が短くなちゃったー。それはそれで似合う−^^
りょうちゃんは・・・はい^^帽子きちゃいましたネ。
たっちょんはまたかっこよさそうな服だわー。迷彩服ー^^






楽しみだー!!!!