ぼーっ

やっと明日から2連休ですー。わーい\^^/ちょっと遅めのお正月です^^
でも悲しいことにやることあるんですねー。看護計画・・・。がーん。
今は現実逃避させてくださいー。





ということで、VS嵐のヨコかっこよかったですねー!!
崖登るやつ(名前わかりません・・・)のとき口にくわえて顔を赤らめ登る姿といったら、もう・・・!!
チームに貢献されてたヨコ、お疲れ様でした!





北の大地からは遠すぎた関ピース。全員ロケあったみたいで!!それ最高^^
個々も楽しいけど全員だと+α。

是非HBCさん!!TBSさんレギュラーを!!!!










追記)もろもろ変更しましたー。
これに2時間。いかに似せるかそういうのに燃えます(メラメラ(炎))
そんな暇あったら、勉強しれって話ですね−。
が!いろんなものを詰め込みすぎてくどい・・・。
またスターアイコン等変更します^^





今日は寝る!!!!!!!!