スカ☆Jのことば

テンション急ー上昇にしてくれることばをスカから拾ってきました^^(もだもだも+α)



★11/15

ゲストのしょこたん
「ギザ」「ギガ」などのことばに辞典持たされていた亮ちゃん。

亮『しょこたんようごじてん

思いっきりことばが片言でひらがなだよー!!なんで言い方だけでもこんなに可愛いのー




★11/29

秋葉にいるマルヨコ亮とある事務所(建物の中)にいます。

ヨコ『ここであることをしたい』
マル『メイド喫茶』(アキバといえばそっち浮かびますよね^^)
ヨコ『ここでは言うなと』『じゃ行ってみようか』


からの亮ちゃんの、

なんでぇー。早くおしえてぇや〜(甘え)おしえてぇや〜(更に甘える)

ヨコが、内容秘密にして教えてくれず、だだこね亮ちゃん。ちょう弟!!甘えた亮ちゃんー

亮『なんなんですか?教えてくださいよ』

恋愛メールの代行に、

亮『代行?!

ちょー声が裏返る亮ちゃんでした^^




★7/26
局部タレントにヨコ亮倉

首にカクテルあてるたっちょんに、

そこ口?

この字幕に爆笑(笑)


お尻プリッとな亮ちゃん(笑)笑いとりました^^

錦戸この番組出て、いちばんおもしろい』なヨコでした


逆にお尻プリプリしすぎて、どちらも残念な結果なたっちょんがおもしろかったです^^


(ゲストはユンソナさん)

ブラザーフットよかった。からウォンビンの話に。

ヨコ『関西のウォンビン』(オレが)

すば『え〜誰が?』
ヨコにむける幼顔の亮ちゃんの熱い眼差し


すば『誰がや?』

ヨコ『こいつがですわ』
隣にいる亮ちゃんにふります^^


亮『えっ・・・。ウォンビン?オレが?』
亮ちゃんは口に手をあてまじで〜なお顔




ユンソナさん「似てるかもー」


ヒナ『きたなー!お前』とメンバー盛り上げ
亮ちゃんヨコを見て、似てるって言われちゃったよ〜 的な顔で見ています^^
(あんまり目が合わなかったですが)


ヨコ『ええなー!なんでおれ言って、似てない言われてびっくりした!』
顔赤らめオレからウォンビン発信なのにおいしいところ持っていかれたよーなかんじです。



だって似てない、しゃべりすぎと言われちゃいました・・・。
これにはメンバー大爆笑(笑)


亮ちゃんはウォンビンに似てると言われたことがあるそうで^^

すば『リョウビン』ヤス『リョンビン』のあだ名になりました^^