そっと置いた手は

またまたまたスカ☆Jひっぱり出してきました。第3回目開催ですー^^(ぱちぱち)
シュールなヨコ亮のおじゃるも良かったんですが、今回はこれ↓にしました^^


よこりょう9割ですが、よかったらおつきあいください^^


貸し切りバスにて、

亮『うんてんしゅさんはついているんですか?』な片言亮ちゃんキター!!なんでこんなにもちょっとした一言が可愛いのー。

ヨコ『なんでなまったのかわからへん


亮『間違えたんや』はにかむ亮ちゃんが可愛すぎます。完全なる弟です。






貸し切りシアター前にて、

扉の前に立つ亮ちゃん。
ヨコ『どっくんがおもいっきりかぶってたここにその正体があるんですけどどっくん呼びキターー!!!!!!!!!!
ヨコ『この扉の向こうに、ディープでダークな空間があると』


亮『ディープでダーな空間が
ヨコのマネして言っていますが、間違えちゃった亮ちゃんにもだもだー。


ヨコ『ダープじゃない、ダーク』『復唱するんならちゃんと言って
はにかみ亮ちゃんが可愛すぎました。




ドアが開き、亮『わぁ〜すごーい!
貸し切りシアターでちゃっかりヨコの隣キープな亮ちゃんグッジョブ^^






貸し切り展望台にて、

カーテンで仕切られプライベート空間が何か気になる3人。
亮ちゃんはヨコの後ろをずーっとついて行ってるの。
仕切られたカーテン前ではちゃっかりヨコの腰にそっと手をあててます
ヨコがカーテンを少し開けて何か見るヨコ亮。
何か少し見えて、「あっ!」って顔する亮ちゃん。
カーテン開けるのはヨコ亮でしてました^^




空間があらわになりテンション上がるメンバー。



貸し切り展望台に『広ーい!!』な3人^^


亮『ほらっ、こんなにもはしゃいでも大丈夫やで
亮ちゃん貸し切り展望台の中で思いっきり両手を広げアルプスの少女ハイジのようにはしゃぎまわってます^^
それにつられてヨコもマルちゃんもおめぐもはしゃいでます^^



亮『あそこにある東京タワーつかめそうやで!!
優しい声でテンション上がってる亮ちゃん、窓を眺め見える東京タワーを手でつかむかのように、ヨコの方を見て言っています


ヨコ『ホラホラみんなこっちも見ようよ!
ヨコがみんなを誘っています^^

亮『こっちぃ?』な亮ちゃんは一番最初にヨコの後をついて走りだします。



ヨコ『違う景色が見えるよ。こうやって(景色を)見たら頑張ろって思うよね!


マル『この街で成り上がるぞ
からの、窓から東京タワー眺めるヨコの背中に手をよしかける亮ちゃん。(これよくメンバーでヤスとかにもこういうのやるよねー^^)これは萌るーーーーー!!!!!!!!!!


この頃こんな風にタッチしたり接近したりはないよねー。ちょっとした距離があるから、久々に見てきゅーんとしたよー。今の距離感も嫌いじゃないけど(触れるか触れないかギリギリ感とかね)、距離感ないのもすきだよー。


手置いてるだけなんだけど、置いてるだけなんだけど・・・、ヨコ亮が触れちゃってる時点でわたしのもだもだバロメターは振り切れちゃいましたー。





ちょっとしたヨコ亮不足ですー。






まあなんでもすきだけど、よこりょうでなんか見たいよー。
しつこいですが、是非ロケを!冒険MAPをお願いします!!