いろいろー。

どうもこんにちは。


きたかぜをどこかから拾ってきたみたいです。




−20℃ってどうですか?鼻の中凍りました。かぺかぺして、手袋とって鼻かもうとしたら、手が凍りそうです。(ブルブル)冷えきって感覚がなくなりそうな先週末。

防寒大事!ズボンの中にタイツin。靴下2足履き。じゃんばーの帽子かぶり目と鼻の先だけ出るようにマフラーでくるくる。無事に職場までたどり着けました。



毎日さぶい北国にからだがついていけません。


なんせからだがだるい。ふしぶしが痛い、力が入らずパソコン打つのがしんどいです。



3日ぶりにパソコンにゆっくりむかっています。


8情報はついていってますが、(マルちゃんプレミアム+エイトコン映像、新曲楽曲提供はゆずの北川さん、CLUB8はもうすぐ閉店´`)ほらっ、ついていってるつもりです^^




冒険MAPはおばあちゃんに癒され、イルカに癒され、3人に癒された30分でした。次回も楽しみー^^亮ちゃんのウニにびっくりが可愛かったです。

体調万全になれば、いろいろゆっくりみてエントリーあげるかもです。みなさんのブログにも足を運びたいのです。



冬なのでもうちょこっと冬眠します(でも明日もあさっても仕事ですー。)



みなさんもかぜには気を付けてくださいネ。