YOU-CONTROL-

笑とも
ヨコ登場に歓声でっかくて嬉しかった!
服可愛い。ボウタイ→女の子−。
(ボウタイって言い方合ってるのかなー?ずっとこう読んでました。中学の制服はコレでした。学年で色分けしてるという)
違和感なく似合っちゃうのがヨコ
メンバー話
意見譲らない錦戸
へらへらマルちゃん
ご飯食べに行く
ほんと仲いい
「今年30」に「えぇ〜!!」と客席いちばんのびっくり声!
そしてびっくりなのは、お友達紹介でサカナちゃん^^(ドラマ関連の方だと思っていたので)
サカナちゃんにぎょぎょ!!ぎょ紹介って!!(笑)ヨコの高笑いキター!!
(独特なしゃべりのサカナちゃんともう中学生のコラボがいつかみたいです)



めざまし
CONTROL共演者分析でのヨコ
いやー、美!!ほんと美ー!!!!すべてがうっとり。
足の伸ばしたかんじとかスタイル美。



◆火9『CONTROL
草食ヨコさん。あれー?1話目だからなのか思っていたのと違うー。もじもじ君じゃないー!からまわりする可愛いヨコさんを想像していただけに、ギャップが。
スタイリングされた髪型、スーツ、まじめ、横顔、屋根の戦い、パソコン打つ手etc・・・あのー美しすぎてため息が・・・。
男前なヨコさんが毎週見れるなんてステキ(^^きらきら)
これからどう展開していくのか楽しみです^^



ジャニーズweb京セラコンレポにて
1回しか読んでないのであやふやですが、テレビで嵐との絡みが多かったエイト。マルちゃんもフリーターでニノと絡んでる話をふった亮ちゃんに、「MC上手くなったな」なヨコ。
(今日見返そうと思ったらもうレポなかった・・・)
これ読んで嬉しくなった。

激レアアイテムじゃないMC。絡んで、テンション高くて、ノリのっている亮ちゃんがいました。




ステキなコンサートをありがとう。









この前の鑑賞会、ざっと8時間\^^/
過去から現在まで見たヨー^^

忘れていたよこりょう萌。


好きやねん大阪PVの最後立ち尽くす亮ちゃんにヨコがぎゅっと抱きしめてるー!!!!だってだきついてるんだもん。距離感ゼロー!

そしてその後みんな集まりぎゅっ。


やばい萌えるーーーーー!!今こんなんやられたら萌死んじゃうかもー。


完全に忘れてイタヨー!!

あと、スピリッツDVD特典の好きやねん(ラーメン)CM時の風が出るホースで遊びあうエイト。
亮ちゃんからヨコにやってるのー。逆に風当てられ、わっと目を見開く亮ちゃん^^可愛いー。









是非ともよこりょうで冒険MAPとかロケとかお願いします!!
需要ありありですよー!






にっきにすたーありがとうございます☆良かったらまた遊びにきてください^^