よかった

やっと休みでぼーっとしています。体が怠けてますが明日からまた仕事です。
昨日は明けで醤油を書いていたら睡魔に襲われた1/2。一日の半分寝ましたZZZ
その絵がコレ↓


この傾き具合書きたかったのですー。だって可愛いんだもん!
(この絵に時間かかり次の絵から睡魔が・・・)


醤油かけられたネタ3つ(睡魔に戦かった絵。雑です)


他にも書いたのですが、眠たく時々夢の中にいってしまったハイクの絵があまりにも・・・でした。
アイコン用に小さく書いたのですが、これじゃアイコンに使えないので、また気がむいたら絵書くこととします^^





コンサートお疲れ様な関ジャニ∞に拍手!!
よこの酔った話とか、お手紙のくだりで最後に、よこからメンバーに指示したりょうちゃんグッジョブ^^
りょうちゃんがよこやまくんに読んでもらえてほんとうによかった!!!!

今回のコンサートでは、りょうちゃんがよこにガシガシ絡むことが多くて、北海道しかコンサート入れてないですが、あちこちのレポでもよこりょうがありとても嬉しかったです!!





よこにっきに感動。
大きくなる関ジャニ∞を応援します!






新年動画はちょっかいだすよこやまくんが見れました。
おおくらくんターゲットでしたね。笑うおおくらくんがたくさん見れました。
りょうちゃんにもちょっかいをだしてましたねー、よこ。その後、りょうちゃんから反応なかったのですがりょうちゃんの方見てたよこ。
所々カットされてたと思うんですが、フルでみたいですね。