愛くるしい

A Happy New Year!!!!!!!!!!






明けました2011年。ぺこりしてましたね、エイト^^





ジャニーズカウコンより京セラのエイトたちに愛。

去年同様京セラドームのかぶり物キターーーー!!



浪花でブランコな倉亮。亮ちゃんハニカミ(ぎゃーーーーーー萌えた・・・)

ブランコぐらぐらにドキドキ・・・。

マルちゃんマイクの笛のようなマネ、山Pもやってたーような気がするー!



NEWSのうたに亮ちゃん可愛いー。バックにエイトいるー。









何を今年しでかすかと思ったら、寿司ネタキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

スシ食いねェ!の『おあいそ おあいそ おあいそ〜』が頭から離れられないー!!!!




醤油が可愛すぎるーーー。だってなんかスカートみたいで、必死に醤油かける姿にもだもだーーー。


寿司ネタの白タイツにピンクの靴可愛いなー。



みんなが愛くるしい。



「Love so sweet」の板前ヒナちゃんの走りにラブ。

うっちーと板前一緒の画面^^


『こんな好きな人に出逢う季節二度とない』のうっちーこっちむいてくれて良かったー。間に合ったー^^うっちー映像からの『来るよ!!』な京セラ映像は、本物の寿司食べてます^^自由です。それがすきー。たっちょんの幸せそうな顔ー^^

みんないい顔してるー。


醤油が頑張って寿司にかけようとしています^^




恋のABOをちょっとエイトに歌って欲しかったと思ちゃいました!!



「Keep the faith」なエイトキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


かっちょいいよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



炎もキターーー!!!!KAT-TUNに見えたよー!!



「ズッコケ」にNEWS。京セラ中継グッジョブ♪









新年一発目からエイトに笑わせてもらいました^^



ありがとーーーーー!!!!