7色カクテル

この度は関ピースをありがとうございました!!(私信)
映像で見れる素晴らしさ。(ありがたや、ありがたやです)
みなさんのブログで萌はたくさん吸収させてもらいましたが、関ピース萌ポイント書いていきたいと思います^^
家はさぶいですが、関ピースで心も体もホットになりました^^





まずは、男前スーツ軍団のエイトが。はい・・・。どっかーん(爆弾投下ですー。)
オープニングから鼻血ものですー。しかもブラックなスーツ。


お・と・こ・ま・えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



7色カクテル

まさかまさかのスーツのままだよー!!!!!!!!!!ぎょえー!これでカクテル作りは、反則じゃないのかー?
わたし、萌死にそうです。
亮ちゃん、髪型いいかんじー^^わんこちゃんだよー。前髪多いー\^^/ネクタイ緩めてあるところがまたセクシーなの。

ひらめいちゃった亮ちゃんの『酒 氷 酒 氷〜』の手つきと、言い方、顔がスマイルで可愛いー。

カクテル作りに挑戦するたっちょんに『お前ドボドボ入れんなやー!!』なヒナ亮はすかさずたっちょんにツッっこんでます。


ドボドボはいるビンやねんもん

なたっちょんの表情がなんともいえません^^(自分もやってみろや的な)


その後も、やいのやいのやってないヒナ亮からあーだのこーだの言われ、『優しーいけよ(ヒナ)』
しょうがない(たっちょん)』
ドボドボ入るビンやねんもん(たっちょん』

お前フチからつたわすとかさ(亮)』
結局見ていられないヒナ亮。氷入れ、酒入れとしちゃってます^^(分量大事だもんね^^)

さてカクテルは・・・・。


どよ〜ん・・・・・・・・。『うわっ!!汚っ!!』『何これ?』な3人。



こんなカクテル誰が頼むねん

全然(色)変わってない

ブレへんわこいつの色

入れる度に不気味な色のカクテルでだんだん楽しくなってきたたっちょん。


あずき色のにごってなんともいえないまずそーなカクテルが7つも出来ました^^

最後は赤っぽいのでましたが、その7色は『汚ったないグラデーション』なたっちょんはもはや苦笑い^^


青をもっと入れた方がいいんじゃない?』の言う前の口に手を当てる亮ちゃんすきー!






注ぐ量は、赤1 黄8 青1の割合






もうイケルよ(ヒナ)』『いこっ(亮)』『赤からですよ(たっちょん)』
はい。口だけで誰も自分からいきません^^。たっちょん手をつけようとしたら、ヒナちゃん


ヒナ『ちょっと亮いってみ』他人まかせだよー^^


たっちょん『もうイヤや・・・』とつぶやき、つい本音がでちゃいました^^


言われるがままやって怒られんねんもん』なたっちょんのぐずった感じの言い方が可愛いー。



亮ちゃんカクテル作りに挑戦^^『どのくらい残ってた?』ヒナ倉にたずねる亮ちゃん。同じ失敗はしたくないようです^^

緊張すんねんけど(亮)』に対し、『失敗して欲しいわぁ〜(たっちょん)』はニコニコ見ています。自分がやってないとなんでも言えちゃうたっちょん^^

カクテル作りに奮闘している亮ちゃん『なんやのお前』とちょい893。たっちょんに言い返します^^

めっちゃギャーギャー言われんねやろな、これ失敗したら

な亮ちゃん。
人がやってる時には、ブツブツ言っていましたが、いざ自分となればそれはそれはカクテルの出来上がりが心配になってます^^



(カクテル作り中・・・・・・・・)



そんな心配している亮ちゃんを見かねてか、『でもキレイ(たっちょん)』『この段階ではな(ちょい上目線なヒナ)』『キレイな色ですね(たっちょん)』『青入る?(ヒナ)』と優しい2人。

はい、こんなもんでしょ(亮)』カクテル出来上がりました^^

うわぁ〜(たっちょん)』(キラキラ) 『まあまあまあ(ヒナ)』(こんなもんでしょ的に^^)


ぴったり(たっちょん)』はもはや尊敬の域で言ってるのかと思えば、


つぶやきたっちょんきました^^

さっきより多いけどね

とぼそっと言うたっちょんがもう最高だわーー!!!! 


亮ちゃんの『いくで!』からのカクテル注ぐ姿はフェロモンだだもれですよーー!!!みなさん気をつけてー!


あれ?

6番目に

見た事ある人出てきたココで(ヒナ)』

あずきちゃん再登場です^^

いや』『でも』『これ』『ちょっと』『わかったよね』な亮ちゃんは否定されないようにと必死^^

2番目のおうど色のカクテルに『この子初めての子やんな!』なヒナちゃんもボジティブ^^その例え方がウケるー!!


7色出ましたが、あずきも含めたにごったカクテルに、『何が違うんやろな』な亮ちゃん。



にごったコイツがでないようにするには、







ブルーキューラソーを入れたらすぐに注ぎ始めること。






たっちょん再チャレンジ^^
お前めっちゃ落ち着いてるやんけ(亮)』めっちゃダンディな声
いいぞええぞ(ヒナ)』『ok、OK、OK・・・!!』ヒソヒソ声から声張るヒナちゃん^^『もっともっと(亮)』『OKちゃう?(ヒナ)』とやいのやいの言うヒナ亮^^



注ぐのは亮ちゃんに任せられました^^

キレイな色が出てくる度に、テンションだだ上がりな3人
よっしゃ いいぞ 来い! あるある! 来い! おっしゃ! キターーーー\^^/


これいけたんちゃう^^?』な亮ちゃん


7色ボーの完成です\^^/

ダブルピースなハニカミ亮ちゃん^^




女性にモテルこと間違いないのドラマ仕立てなワンカットの亮ちゃん可愛ええーーー!!!!
ピースの仕方とかほんと何ー?可愛い・・・。(完全にわたしピースの仕方だけでも、敗北感ありありだわ)

そのあと、スタジオの亮ちゃん大照れ。顔赤らめて、「あ”〜やってもうた」なお顔。
テレる亮ちゃんにどーん。(爆弾投下です)なぜこんなに可愛いのー?



なんですぐ芝居したがるの?(すぱる)』

全否定な亮ちゃん『ちがうー』声張っちゃてます。

あのHOW TOWを覚えたらこういう事も出来ますよっていう・・・』あっぷあっぷな亮ちゃん。

なんでキャスティングしてん』なヨコ

亮ちゃん顔赤いままきょどり、いっぱいいっぱいな亮ちゃんでした∞^^∞










あれ?萌ポイント書いていたらこんな量になってしまったー。
萌ありすぎて終わらないー。
まだまだ書きたいこといっぱいだけど、いったん休憩^^続きはまた今度^^
寝顔な亮ちゃん
すばる画伯
クラヤス
全員ロケ
マル最高
やすケツ
ウルトラソウルとかね^^