ケツだけ星人

なんとなく、クレヨンしんちゃんの予告あたりから録画していたら、ケツだけキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


画面左には関ジャニ∞主題歌決定!の文字


明けの眠たさが吹き飛んだー!!



途中からなのか全くわからないですが、横山くんケツだけ星人に挑戦!のテロップ。

おしりフリフリなヨコ。

うわうわうわぁ〜」「やばいやばいやばい!」なヨコ以外のメンバーは、Bガタン再現のように逃げ回っています^^



クレヨンしんちゃん直々にお手本を映像で見せてくれます^^

メンバーは画面を座って見ています。

フリフリ〜フリフリ〜フリフリ〜♪」「はいみなさんもご一緒に^^」なしんちゃん

フリフリ映像に「可愛い」なメンバー。


大きな画面に映し出されているしんちゃんのおしりフリフリにメンバー立ち上がり、客席に背を向きケツだけ星人をエイトみんなでやっています^^




(しんちゃん×エイトのケツだけコラボ)


もちろん客席の声は「キャ〜!!!!!!!!」です\^^/


しんちゃん「みんなもオラと関ジャニ∞応援してね^^



ヨコ「しんちゃんケツだけのうまいなぁ
マル「うまい!
みんな「ほんまにケツだけやったもんな^^



でそのあと新曲披露したときの映像流れて終わりでした^^



関ジャニ∞×クレヨンしんちゃんおたのしみに!











その後のMステちょうど見ているときにエイトキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


アイドルBEST50の37位に関ジャニ∞!!


ネ申てきなズッコケMステ映像お久しぶりーー!!!!!会場の盛り上がり半端ないよね〜^^テンション上がるー。

無責任ヒーローキターー!!懐かしのヒゲゴリラー、黒縁眼鏡キタヨーー。
(ごめんなさい。明けでいつも以上にテンション壊れてます・・・)




33位、シブがき隊かぁ〜^^じゃないよー!!


本家スシ食いねェ!キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ヤバイ脳内エイト寿司ネタコスプレ映像ON・・・・!!!!!!!!!!






色々書きたいことあるけど、今日はこのへんでドロンzZZ
仕事で落ち込んでいましたが、エイトに癒され、元気もらいました^^ありがとー!頑張る!
そして今年まだ神社行ってないから、お参りに近いうちに行く!!