共同作業ナンデス

木曜日といえば幸せな日


ヒルナンデス→レンジャー→レコメンです^^




ヒルナンデス
型に布をはるヨコの手が美しいことといったら…!!!!葛餅の柔らかさ=18歳の太ももの柔らかさに想像ふくらむヨコ。しまいには18歳の太ももに手を伸ばそうとしそうなヨコを止めるヒナちゃんの図がおもしろかったです^^


葛餅でのヨコヒナ共同作業!!!!!!!!(←ちょっとちがうかもデス)
ヨコヒナでやることに意味があるのだ!!
2人でやった瞬間ほわーってなって、なんだか変なテンションに自分なりましたワ\(゜゜)/
最初はぐっちゃーなヨコ。途中からヨコヒナで一緒にやいのやいのと葛餅をぺったーんする!する!
で、さいごきちゃいましたね♪葛餅お互いの揃っちゃったよー\^^/




レンジャー
エイトの様子を知れる木曜日は、18時が待ち遠しいです。
メンバーの名前が出たり、温かい文章にほっこりします。




レコメン
ヨコヒナの声を生で聞けるだけで、ほっとします。しゃべりが安心して聞けてその後には、心地良い眠りをもたらしてくれます^^












遅くなりましたが、4/7に拍手コメントありがとうございました!
初めての24時間TVに色んな想いがでてきます。ほんとうにおめでとう^^