まるまるひっくるめて亮ちゃん

パッチコンDVDで、よこりょう熱ただいま加速中デス




よこりょうがいっぱい。


よこやまくん」「どっくん」の言葉がたくさん。


似ている2人が、愛おしい。




本編のウインクキラーで、残ったよこりょうがカードを引くそのさりげない瞬間の2人の空気感がたまりません。

先入観で、よこやまくんばっかり疑ってしまう亮ちゃん。

それをなくそうと思う亮ちゃん。

ゲームなのに終わった後、よこ謝りにいく亮ちゃん。

心の優しい亮ちゃんです。


彼のそんなところがすきなのかもしれません。





レアな亮ちゃんじゃなくて、亮ちゃんのスイッチがONのままというか、トークにがしがし食いついて、ハキハキで滑舌いい亮ちゃんがいました。


よこが「どっくんどーする?」に、いきなりふられ、あたふたして焦る亮ちゃん。
でも、放棄しないでやりとげる亮ちゃん。

自分でやりながらはにかんじゃってます^^
その姿を遠くから見ているよこの顔がとっても優しくて。


ほんとだいすきです。


メンバーにいじられてる亮ちゃんはおいしいです^^
メンバーも亮ちゃんのことをわかっているからこそ出来ることだと思います。


むちゃぶりに、急に弱気になる亮ちゃんはほんと弟で幼い。

テンぱってぐたぐたで、でもむちゃぶちゃぶりにキレて毒舌になりながらも、照れながらもやろうとする亮ちゃんが愛おしくてたまりません。



よこやまくんに、たまに強気にでるところはお兄ちゃんにはむかう感じに見えちゃいます。

よこの「どっくんがビービー言よるから」ゲームでなくてもなんか想像出来ちゃいます^^



よこが間違って「亮くん」って言われた亮ちゃんが、とっても嬉しそうで恥ずかしそうなそんな亮ちゃんが微笑ましいです。






亮ちゃんバースデー26th。


北海道と思っていたらやらなくて、諦めかけていた亮ちゃんのバースデーをメンバーに祝ってもらえて、びっくりして戸惑いながらもとっても嬉しそうな亮ちゃんを見てほっこり。



映像で見れてほんと良かった。ありがとう。



あと、プロアクのくだりとか、TOPOPとかも少しでも見れて嬉しかった。




よこが照れてどーしようもなくて、くしゃくしゃな笑顔で、たくさん笑ってる姿がDVDの中でとっても印象的。






よこりょう。






たくさんのもだもだをありがとう。