金〜日


少クラプレミアム
ズッコケやセッションした時のエイトが^^
次回はヤス×ゆずの北川さんです!!プレミアムSHOWはエイト!!次回が待ち遠しい。


Mステ
元気ソングにズッコケ男道が98位に^^懐かしいー。もちろんガッツだぜには反応しちゃいました♪


あいばてんだー
スーツな亮ちゃんこんばんは^^登場した瞬間、ドキドキ急上昇↑↑
あいばちゃん×亮ちゃんの画、貴重だわー。


犬を飼うということ
予告は長いバージョンで^^パパな亮ちゃん楽しみー♪


ジャニーズ募金
SMAP番組で、エイトもちらっと映りました^^


CDTV
Y.P.SのPVがちょこっと流れました^^シンプルかつ大人なエイトがみれました。


冒険MAPin築地
予告がたくさん流れて、ヒナヤスの笑顔に癒されました^^笑顔がもたらす力。
今回はヤスの服はBlack or Whiteでかっこイイ感じに^^
次回すばくらです♪