犬を飼うということ

こども、わんちゃん、家族などを通して切なさだったり、温かさだったり、色んな感情を感じ、家族が奮闘していき変わっていく姿を見守りたいなと思ったドラマです。


大事な事を教えてくれる、そう感じました。



亮パパの土下座に心がぎゅーっとなり、こどもと手を繋いだり一緒に寝っ転がってる姿はぽかぽかし、鍵をにぎるスカイツリーわんちゃんに癒されました。


どうもできない自分に苛立つ亮パパの涙声。ひとつずつ乗り越え、強くなっていくのかな。


こどもと正座して謝る亮パパが見上げる顔がほんと子犬でした。




いつかギター弾いてください。夢。


エンディングにかかった『マイホーム』。関ジャニ∞ってエンドロールに流れる嬉しさ。



明日も楽しみです。




明日はスペシャルな金曜日。


少クラプレミアム→クレヨンしんちゃん→Mステ→生まれる。→犬を飼うということ


計 約5時間!!


素晴らしいエイトDAYをじっくり楽しみたいと思います!