ABガタン

Wink up 5月号より (なにげにうちりょうだっ^^)

表紙の関ジャニ∞のやさしいスマイルにそそられ購入しちゃいました^^




まーずひとつ!!!!
中ページの関ジャニ∞よこりょう隣同士だよーーー!!!!!!!!
※ココ重要デスヨ!!)←自分がデス。
距離近すぎる・・・!!ただふたりで並んでるだけで幸せです^^


そして、最後のページもいい感じ♪亮ちゃんのヒナちゃんに指さしは何があったのかな^^?



で、次!!!!
たっちょんの左耳のピアス!!やっぱりすきー。けどわっかならもっとすきー!



そして!!!!!!!!

すばるのところで可愛いエピソード見つけました^^

天然て紙一重。ちょっと比重が変わったらアウト』という話から・・・

AB型のヤツってそういうヤツ多くない?
ヒナもそうやし、もそうやったもん。
アイツもひどかったで。昔、ヒナ爆睡してて。 
そしたら急にがパッっと目をぇ開けて、ヒナのタンクトップをめくって、ち○びぐりぐりってやって、また寝てん。
オレええええ!?」ってなったもん。
駅に着いたときにそれ言うたら、そんなん、やった?」って意味わからん!
あきらかに目ぇ開けて動いてたのに。
変やわ、アイツ)。』

内くんの名前が出てたのも嬉しいし、可愛い天然エピソードが聞けてほっこり。




亮ちゃんたっちょんのドラマの予告が、深夜とオールスターで見れました^^
お互いの主題歌に聞き入っちゃいました。すきー!!!!早くフルでドラマで聞きたいなっ^^