パラダイス金曜日

◆昨日見たもの。4/21の関ジャニ∞の動画。
ヤスくんの赤いコートが似合いすぎでめちゃめちゃ可愛いー。


今見た感想を書きたくなっちゃったので、書きます。1度見た感想なので妄想、想像の世界がはいってるかもです。それでも大丈夫な方どうぞ^^
パラダイス金曜日が、まだの方はまた後で^^


◆テイチクHPに『マイホーム』のジャケ写でとるー!!


これすきー!!!!爽やか、ほっこり、なんかいいのー。もうすき!!!!!!!!



是非、テイチクHPへ^^





◆プレミアムにヤス×ゆずの北川さん。
まずは、ヤスの前髪ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ちょっ・・・、衝撃!!!!ヨコの前髪より衝撃。見慣れたらだんだん乙女にみえてきたー。

T.W.Lの歌う前のふりふりな衣装なヤスが更に乙女ーー。
わかった!!!
この衣装みんなジャケットというか1枚脱いだ方が可愛い気がするし、萌えるー。



うたで、すばよこりょうの並び!

みんなで手つなぎ。よこりょう手つないだよー\^^/


最後のやんまー!(Wのところ)


この歌、萌えコンビ多すぎてもだもだ無限大。


フリもちょー可愛いの!!!!


PVに負けない素晴らしさ。


Y.P.Sのギャップ凄い!!こちらはかっこイイの!!!!赤い衣装で歌う姿見れて嬉しい^^


マジックずっと、ズボンのポッケに持っていたヤスくんが可愛すぎるー。

北川さんにサインもらえて良かったネ^^





◆関西ばかりなMステ。
やっぱり目がいっちゃったのはヤスーー!!!!
マッシュルームなようなきのこカット・・・!!
さっきより斬新に。

すばちゃんもなんか前髪ぱつぱつだし、ヤスとお揃い^^?

エイトはわちゃわちゃして、楽しそうなメンバーをみたら、幸せいっぱい。


ライブでみたらこれ、ヤバイ!!確実にもだもだだ!!
萌えコンビのかたまりなエイトが最高です^^



◆生まれる。
家族の悩み、葛藤、それぞれが色々な事にぶつかりもがいている姿に、胸がぎゅーっとなりました。

たっちょんは今日もイケメンでした^^
胸元べろーんなインナーにドキドキ。また黒系の服は長身にもってこいですね!

同年代くらいの女性陣との絡みはリアル。弟なところのしゃべりなたっちょんもすきです。

夜の初回予告に使われていた場面にドキドキしながらも、かっこいいたっちょんに惚れ惚れ。


エンディングにかかった『365日家族』。
しっとりと心地良いメロディを聞かせてくれ、温かい感じの歌でした。


◆亮パパドラマを見ながら寝ようと思います^^

◆しんちゃんはまた明日ゆっくりみます。



約5時間夢の時間をありがとう。



おやすみなさいzZZ