マルちゃんおめでとう!!!!

映画『ワイルド7』にマルちゃん出演おめでとうーーー!!!!!!!!


犯罪者の中から徴集された7人の警察官(ワイルド7)が、超法規的存在として悪人を問答無用で裁く「悪(ワル)対悪(アク)」。


マルちゃんの役どころは、爆弾マニアといえる悪人…!!





サンケイスポーツ、デイリー、オリコンなどに各記事出ています^^ちょっとだけ抜粋させて頂きました。

「個人としてはまた新しい世界への挑戦にワクワクしています」と意欲的な胸中を語る。

ダイナミックなバイクアクションが見どころ。大型二輪免許を取得した。

サイドカーや銃、激しい爆撃やアクションと、求められることがたくさんある中で、ほかでは観られないワイルドな面も出せたら」と思わずファンが喜びそうな抱負を明かした

ワイルドマルちゃん、ワル(悪)なマルちゃんと新しい一面を見れそうで、楽しみです!!!!
バイクなマルちゃん想像しただけで、鼻血でそう…∞´`∞














♯2 犬を飼うということ
ちょっと頼りなさげな亮パパ、強くなってきたね。ファイト!!来週も色々とドキドキな展開。
わんちゃんのうるうるな目を見たらなんか感情はいってしまいます。
今回も子犬な亮パパでした。







エイト事で嬉しいこと続きでほんと夢のよう。

明日は冒険MAP以外に、行列にヒナちゃん、アカン警察にヤス。


エイトありがとう。