最強コンビランキング

TVG+やっとみつけました^^1冊ゲット♪



DVD宣伝の1Pがまずかっこイイ☆




最強夫婦ペア

ヨコヒナは予想通りで^^


ヒナちゃんがヨコの腰に手をまわしているのが萌えました^^


三馬鹿強し!!





最強スポーツペア

^^
」は共通するかも!
でもやっぱり亮ちゃんのイメージはどんくさどっくんの方が強いかな^^
ヤスは努力し出来る子のイメージかな^^




ヤスが『優しくて大好きな亮ちゃんにとってヤスは時に弟、時に兄的存在。

この文章すき!




最強兄弟ペア

2位によこりょうー\^^/(1位がよかったけどネ)
  ヨコ
亮ちゃんの肩にのせられたヨコの手!!これ大事!!!!(個人的に)
このちょっとだけでも、もだもだです。

似てる2人』と読者の声の『お互いに大好きなのに素直じゃない

に同感^^
ヨコといると、甘えたどっくんが多くみれる気がします^^v




最強漫才ペア

どのペアも濃いですね〜^^3組どれも楽しそう!!わかりあってるからこそですかね〜^^