ゲゲゲのげ〜(笑)

録音してあったレコメンに大きな爆弾が!!!!!!!!


久しぶりにレポしたい衝動にかられ黙々と3時間。やっと打ち終えました。

日にちたちましたが、亮ちゃんのTELのところをレポしました^^よかったらどうぞ↓



すばりょう2人でごはん企画しようということで、亮ちゃんにTELすることに。




亮ちゃんにTEL・・・・・・・・(つながりました)♪



亮「はい・・・。」
よこ「もしもしー。」
亮「はい・・・。」
よこ「どっくん、俺」
亮「はい??」
よこ「横山」
亮「おぅ〜、ごめんごめんどうしたー?」

↑ここまでなんかふわふわ。よこりょうの独特な空気。これたまりません!!!!


よこ「今レコメンやってんねんけど」(あっ!言っちゃった的な。バラして言う時のよこが、亮ちゃんの反応を聞くのが嬉しそう)
亮「おう、なにやん。やめてぇや〜!もうやめてぇや〜!」
亮ちゃん嫌がってます^^いつ聞いても亮ちゃんの『やめてぇや〜』は可愛いです。

よこ「ちゃう、ちゃうごめん。どうしてもすばるが言いたいことあるっていってるから(笑いもふくみながら言っています)」
亮「ちょっといやや〜!いやや〜!いやや〜!ちょっとやめてぇや〜。もうびっくりしたわー、もう。ほんまもうフロ入ろうと思っていま、裸やねんけども」(たっちょんみたいなしゃべり方でゆるーいです。ほのぼのします^^特に『裸やねんけども』が似てるー。)


よこ「ちょっとお願い(切実に願ってます^^)」



すばちゃん水飲んで落ち着き取り戻そうとしています^^



すば「あっ・・・りょう。あ、あ、いっ・・・いそがしい?」
ぎこちないすばちゃん(笑)

「そんなでも毎日忙しいわけじゃないやろ?」「ごはん食う時間ぐらいあるやろ?」誘導するヨコ

亮「ちょっと・・・、なにそれ?」薄々気づき始める亮ちゃん^^


それだけ聞きたいよこ。「友達とごはん食べに行ったりしてるやろ?」なよこ。
「なくはない」亮ちゃん。


すば「ロケ弁ばっかりやったらあれやろ?やっぱ栄養がさ・・・。でもいそがしいもんね?だからドラマおっ・・・、終わったらあの〜どうやろ?」

沈黙と照れ・・・(笑)
すばちゃんのぎこちなさが、こっちまで伝わってきます^^



すば「牛・・・、牛丼食べにいくか?」思いついた食べ物いちゃったすばちゃん。


亮「牛丼?飯食いに行くって牛丼食べにいくの?」あんまり牛丼乗り気じゃありません^^


すば「牛丼やめよう!」早々に察知しちゃいました^^

すば「焼き鳥すきやんな?(焼き鳥すきなのヒナちゃん教えてくれました)」
亮「う〜ん」



すば「そうやな〜。もうちょっと、食べれるようになったら行こっか?」
亮「えぇ・・・(びっくりな亮ちゃん)」
好き嫌い減った亮ちゃん^^魚も食えるようになりました^^


すぱ「またこっちから電話する」どうしたらいいかわからなくなってきたすばちゃん^^


「ちゃうやん!」「今電話してるやん!」なヨコヒナ^^V^^V


すば「亮ちょっと助けて(困りまくり助け求めちゃいました)」
亮「ぶつけってって、おれが助けてほしいよ!(こっちこそ困ってる的な)」
すば「ほんまあかんやつやねんこれ・・・」もう限界みたいです^^


亮「えっ、どうせよこやまくんの悪ふざけやろ?これだって。」どうしようもなくなり、よこやまくんのやいのやいの言うことを指摘し、反論開始^^

すば「もう俺と亮はわかるねん、あのいつものやつ!俺と亮のほんとピュアな部分をいじってくんねん!」
すばちゃんの『俺と亮』の『亮』の言い方がすき!!すばりょう一生懸命よこに言い返します^^




亮「だってさあ、正直明日とかちょっと気まずいやん」そのとおりです^^






ヨコヒナで牛丼食いに行ったことすばる話します^^


「うそやん!!2人きりで?!あはははははは!!!!」びっくりな亮ちゃん大笑いです^^

その時はマネージャーいなく、すばちゃんマネージャに怒ったそうで^^「どうすんねん写真撮られたら!」と言ったとよこ話しています^^



「あはははははは!!!!」と亮ちゃん笑ってます^^



すばるがヨコヒナ2人でメシ行ってこいとすすめて、行った報告をヨコがすばちゃんにしたそうで・・・。

すば「たまたまのなんかあれで、じゃあ行ったから行けーみたいなもう・・・!どんなけ楽しそうな顔してんねん!!」ヨコヒナ大笑い^^




「ドラマ終わって時間が合えば」なすばちゃん



「時間あわすやん、おれマネジャー^^」と話すよこ^^裏で何かしたいよこたくらみ中です^^
裏でやられることが嫌なすばちゃん。


時間も時間なので(フロ入る時間もあるので)、ドラマの見どころを聞くよこ。


まるく収めようとするよこに若干納得いかない亮ちゃん。


1話みたか問う亮ちゃんに、「もちろんもちろん」なレコメンメンバー。
「うそばっかりやろほんまみんな!」と疑う亮ちゃん^^


すば「よこが見た見た言うからさ」
「言うてへんわ(笑)」よこ大笑い^^
すば「こわいわー」



見どころ聞かれ、亮「あのー・・・あのー・・・・。」いきなりで言うこと決まってなくぽかーんな亮ちゃん^^


メンバー苦笑い^^



マルちゃんの声がやっと聞こえたと思ったら、マルちゃん、ゲゲゲの鬼太郎歌い始めちゃいました^^
亮ちゃんものかって声マネしながら一緒に歌ってくれました^^もう・・・!!2人とも可愛すぎる・・・!!!!マルちゃんありがとう^^


すば「亮ありがとう!!!!」メンバーもありがとうと伝えてました^^


すば「裸でゲゲゲの鬼太郎・・・!!!!」想像したら・・・ですね^^

笑い声があふれる中、TEL終了^^







よこにっきによると、すばりょうじゃないけどメンバーみんなでごはん行ったそうで^^

そんな仲のいいエイトにほっこりです。