ピラミッド

毎日の日課となりつつあるもの。それは8UPPERS DVDです^^

家族にまたかっ!!とつっこみされながらも、空いてる時間を見つけては、見る!それが日課になってます。

名前もだいたいわかるので、反応してくれます^^







ウインクキラーの、

       の並びって、改めて色んな意味で神がかってる気がします。



ちょっと見つけた萌え





きたえーるでの服従ピラミッドでの並び。

Q.

   渋
   安
  丸 大    


誰かわかってくれますかネ^^?


A.答えは…、亮ちゃんがよこの肩に手をのっけてるじゃあーりませんか!(※コレ重要デスヨ!!
よこが横並びで亮ちゃんと並んでないのかは見ていたけど、斜めは完全に見逃していた…!!





大分1、2での変貌。

・大分1
ちょっと893な亮ちゃん。かっちょイイヨー!!


・大分2
あのねっ・・・、(ヒナちゃんたちしゃべっていてきいてくれず)みんなきいてよお〜。しんだよっ!ぶりっこ亮ちゃん
八の字眉毛になって見つめる亮ちゃんが可愛い・・・!!その後、あっ!って顔なすばちゃんのマネする亮ちゃんでした^^




仙台でも見つけました^^


   渋
   安
 村  大


倒れるときも亮ちゃん、よこの肩から手を離しません^^(ヒナちゃんの肩からもですが・・・^^)







以上、ヨコ亮萌えでした^^






見過ぎてついに夢にまでエイトが昨日出てきました。
8UPPERSのグッツやらセットが展示してあり、ギリギリで間に合い見れた^^という話でした。
本人たちはいなかったけど幸せな夢でした。