発売日

どうもこんにちは。鼻のかみすぎで、赤鼻になりました。あたまがぼーっとして、いつも以上にぼけーっとしています。

感想は皆さんのところで^^




CD購入→予約→CD購入の嬉しさ。



楽しみが続くこと。




映像があるっていいですね。よこりょうはこれといってなかったけど、エイトをみて、聞いて心がほっこり。



大切なものがまたひとつ増えました。




よこにっきにもあったけど、ライブ行きたい。聞きたい。会いたいな。


そんな感じです。










あっ、∞(chain)って∞が鎖のようにみえるからですかー?(誰にわたしは聞いているのだろうか、はて?)

鎖→∞→繋がる→メッセージ→贈り物?みんなのメッセージがこもった展覧会?と勝手に予想。

か、∞型の鎖のプレゼント^^

とにかく3つのCD発売についていきます。(一つ目は制覇♪)

















すたーアイコンもろもろ新しくしました。Y.P.Sはビートルズみたいです。その衣装を今回書いてみました^^



ここからは、もっと内容ないのでゆるーいかんじでみてください。



なぜか角刈り。 よこっぽい?
坊主にだって出来るYO! 頭に(T.W.Lにでてくる)マラカスだってのせられる素晴らしさ。
茶髪にへんしーん! ちょっとぐれてみました。
シロだってかぶれるヨ。 そしたらぶりぶりざえもんだって…。

やっぱりふつーがいちばん。 でもちょっとグレたい気分。すたーの髪型ダヨ。

YOU、関ジャニ∞ダヨ。


やっとココに落ち着きました^^

読んでくださりありがとうございました。