総括。

パッチコンDVD、素敵なコンサートをありがとう。

DVDを見るとあの時こうだったなぁと、記憶がよみがえります。

自分の参戦したコンサートが、映像に残るってとても嬉しいことですね。


ウインクキラーがDVDになったのは大きくて。

MCではないけど、ゲームを通してフリートークするエイトを各公演ごと見れたことは、大満足。


いつも以上に素のエイトが見れた気がします。


本編は見たいと思っていた部分がほぼ全て見れたこと。

諦めていたとこも、映像に残っていたこと。

思っていた以上で。

すんごく欲求が満たされました。




CDで、ユニット曲もなんとか音源で形を残せて、需要をわかってくれているテイチクさんに頭が上がりません。




これからドラマ、CDと楽しみです。


エイトのこれからがますます楽しみでなりません。









近日、パッチコンDVDの亮ちゃんについて語りたいと思います^^