笑って、涙して、ありがとうして

どちらのドラマも『涙』でしたね。

#2 生まれる。 
酒井さんに背中ぽんぽん押されるたっちょんにドキドキ。
涙目なたっちょんに心がぎゅーっとしちゃいました。
エンディングの堀北お姉ちゃんを連れて行く時、手を触れるか触れないかの感じがたまらん…!!
次回もたっちょんの怒鳴りに家族の葛藤、戸惑いとまたもぎゅーんです。


#3 犬を飼うということ
ついにギター弾いてくれました!!亮パパいい顔してた!!
スカイも子供も帰ってきて良かった。
田口医者には、何故か見ていて顔がにやけちゃいます。ちょっとだけど亮ちゃんと共演シーンあった^^
妊娠にほっこり顔な亮パパに癒されました。
次回は裸な亮パパの子犬のような涙目に釘付けになりそうです。



妊娠、家族、仕事、わんちゃんとどちらのドラマも来週は波乱の展開になりそうな予感。



『マイホーム』『365日家族』と、エイトの主題歌に心温まりました。


来週5/6はMステにエイト出演!!!!!!!!
「マイホーム」歌ってくれます^^


エイト祭りな金曜日が楽しみです!!!!
















ここからは、エイト以外のにちじょうを。
よかったらおつきあいください^^↓

昨日、TMRevolution LIVEに行ってきました^^
地元に来てくれましたー!!



約3時間、盛り上がり半端なかったです!!


Sっ気強いTMさん^^愛ある毒舌にやられました。

トークの素晴らしさ。客席の煽りがほんと神的です。
たくさん笑い、笑顔になれました。





せくしー&えろをかもしだすTMさん。妖艶です。

狭い会場だったので顔も肉眼で見えました^^


ひとつひとつの歌を大事に、全力で全身で歌い尽くすTMさんに力をもらいました。


歌に乗せ気持ちが届く、届けられるそんな感じがしました。


きゅんとして、ドキドキして、笑って…。



LIVEに行けて良かったです。ありがとう。


青い霹靂は懐かしかったー!!