☆スター ありがとうございます

6/13 あともう少しの記事の「外国組」に、dance-me-8さんありがとうございます。
外国組のことでブログも盛り上がってましたね!
kai928さん、mayo186さんありがとうごさいます。


6/15 素顔にcha-aさん、mayo186さん、 ryohiroさんありがとうございます。
記事の「現在をみなくちゃいけないけど〜」にchayaka66さんありがとうございます。振り返って気づくこともあるのかなと、度々過去の旅にでてます。
記事の「振り返りたくなった素顔」にdance-me-8さんありがとうございます。
ふと、みたくなることがあります。素顔のビデオは宝物です。


6/17 ぎゃっ!!にryohiroさんありがとうございます。
記事の「外国組の情報キター」にdance-me-8さんありがとうございます。
やっと情報わかり嬉しかったです。ただ北海道ではいるかが心配です。


6/21 8コンにdance-me-8さん、mayo186さん、ryohiroさんありがとうございます。

6/22 最高で最強の記事の、「動きがおかしくて〜」にcha-aさんありがとうございます。
マルちゃんに元気パワーをもらいました!口もとゆるみっぱなしでみてました。
記事の「8のみんなありがとう」にdance-me-8さんありがとうございます。
いつも8にはありがとうの気持ちでいっぱいです。
言葉や笑いであったり歌などで、助けられっぱなしです。
mayo186さん、ryohiroさんありがとうございます。

MCにdance-me-8さん、ryohiroさんありがとうございます。


スターを沢山ありがとうございました☆
またいつでもおこし下さい(*^^*)