忘れられないあの言葉

○楽しめス
このときの亮ちゃんテンション↑upして、眉毛が(`´)になってはきはきしゃべっているのが印象的
○道へたくそ
この時の亮ちゃんがヨコに話しかける時、よこやまくんがよこあまぁくんに聞こえる
○砂川さ〜ん!!
たっちょんがテンパリ何度も発した言葉
○レコメン
お前むっちゃ今可愛かったで(ヒナ→ヨコ)
めちゃくちゃにしたい(ヨコ→ヒナ)
レコメンはヨコヒナの数々の爆弾がある
○パーン
元気のでるおまじない
○すばるくん苺とった〜
この時のヤスの表情が忘れられない
○うちぃ〜
内くんを呼ぶエイトのみんなをもう一度みたい


あれっ、亮ちゃん以外内容が薄い。。





いまいちはてなの使い方がわからなく、日記が消えたりだぶってしまう。。