レコメン!!ねむたいヒナの巻

12時前
リスナーメールより次、2人で行って下さいと
100%いかん!なヨコ
けして仲は悪くないとヨコ
たえれない、テンション高い↑あいつ(ヒナ)にとヨコ
空間にたえれない
村上に抵抗あるヨコ
が、車で2人の時、移動は平気なヨコ
オールスターでキスしたヨコヒナ
10万円があったから(一人一人に10万)
2けつで漕ぐ
TBSの坂のぼりきる
リハはオレとヒナのみ参加
貪欲な2人(苦笑)
ペダル踏み外すヒナ
頑張るヨコ
結果、1位に!
テンション↑↑な2人
そして↑↑なままキスしたヨコヒナ(らぶ)
(2人で)行ってほしいすばる
やはりテンション↑なヒナにはついて行かれないヨコ


12時台
ヒナへTEL
どこにいるんですか?たずねる2人
田舎にいるヒナ
ねむたいわっなヒナZZzzz…
「ボケてない」とほわんほわんな声なヒナに可愛い(ヨコ)、甘えた(すばる)と
可愛いいヒナちゃん?とヨコ
可愛かったらそれでええやんなヒナ
何してるの?と問い詰めるヨコ
きれてるヒナ
仕事やもんヒナ
やっぱり仕事の内容は言えないヒナ
ドラマでなない特番やねとヒナ
ヨコすばはドラマだと言い続ける
タイトル知らないヒナ
きたがわこうすけ??なヒナ
TV局は太陽とヒナ
朝日かっ!なヨコ
まだ仕事の内容言えずふわふわな話の中、ヨコすば


来週帰ってもいいかな?とふるヒナ


スルーされる…
もう一度言わせるヨコすば


来週帰ってもいいかな?とヒナ


スルー2回目…かえさない2人(苦笑)
そのまま、翼のつーべーすへ(笑)


エンディング

(ヒナを)受け止めて下さいとすばる
すばるがいないととヨコ


3馬鹿最高!
この3人の3角形は崩れない。
ヨコのむちゃぶりに答えるすばる
高笑いなヨコ
ヒナだいすきな2人
貴重なヨコヒナの食べ会聞いて満足です!
レコメンありがとう!!