過去の旅2004(雑誌あれこれ)

〇横山くんのヨーグルト事件
丸山「結局、横山くんのヨーグルト事件は内が犯人だったんですか?」
内「え、あ…まぁ、ボクだったかもしれないですね(笑)」
大倉「おっと、ついに!」
内「たぶん横山くんの名前が書いてあるの見えなかったんです。だって薄かったんでしょ?マジックの文字…」
横山「ンハハハ、もうそれだけでオレは十分。スッキリした!それよりもオレは内に文句がある!」
内「え、ヨーグルト白状したのに?」
2004.10 Wink upより

まだまだページ数は少なかったけど、浪花いろは節でCDリリースして、久しぶりに8人揃ったページに戻り嬉しかったことを覚えている。


〇from 関ジャニ8 渋谷すばる
最近、大倉とめっちゃ仲いい。あいつおもしろいし、一緒におると癒されんねん(笑)しかもどこ行くんでも、だま〜ってついてくるし(笑)。
エイトのみんなめっちゃいいヤツばっか。
ヤスは性格ええよ。優しいし。ヤスはしっかりしすぎやねん。
内は性格はめっちゃいいヤツで、それですごい子供。
亮はね、いいヤツねん。仲悪くないのよ、むしろ仲いいのよ。でも…ふたりっきりじゃおられへん(笑)。ちゃうねん、あいつとオレ似すぎてんねん!ホンマに!何から何まで一緒。
ヨコ?ヨコはね〜あいつもめっちゃいいヤツやで。ヨコはオレにないところばっかりを持っている人で独特やね。オレの中では関ジャニ1ナゾの人物(笑)
ヒナは…なんやろうなぁ。うん、すべてを超えた関係やと思う。すごいわかり合いすぎてる感じがする。
最後、渋谷すばる。ヤツは最近、すごい前向きですね(笑)。オレが一番トゲトゲしてたころ、インタビュー中も首をガックリさげたまま、目も1回も合わさずにしゃべってた…ってゆうスタッフさんの思い出話。うわ、オレそんなんやったんや〜ってビックリするやらおかしいやら(笑)。もう昔の自分には絶対に戻らへんで!


2004.9 Wink upより

この時はまだ別々なページで複雑だった記憶が。けどエイトのメンバーをひとりずつクローズアップする企画が始まり、どんなに嬉しかったことか。
が、1回でこの企画は終わってしまいましたが(笑)
すばるの表情が温かく、またメンバーの語る言葉も温かく、何回も、何十回も読んだなぁ…
この時エイトが載っているもの1つ1つ集めるのが嬉しく楽しかったなぁ。