過去の旅 8もろもろ

りょうちゃん
○辛口な性格
イヤなことがあると、すぐに顔にでてしまうらしい。でもそうゆうところも全部ひっくるめて錦戸亮やからな〜。
○ヤマピー
しつこいけど、大好き(笑)

このときの亮ちゃんは少し大人っぽくなってきた感じがする。
青の服着てはにかんだ笑顔が可愛い(*^^*)


とーま
○理想の休日
誰と一緒がいいか?ヨコがいい!
ヨコと1日過ごしてみたいな。楽しそうじゃん。ヨコと海行ったら楽しいだろうな〜。でも人使いあらそう(笑)でもそれはそれで楽しそうだし。
最後はヨコの運転する車の助手席でウトウトしながら家まで送ってもらうの。それで「ついたで」って起こしてもらって…って、これじゃ恋人どうしみたいかな(笑)

とーまの笑顔はいつもかわらない優しさがある。ほんとに癒される^^

ヨコ
○その場にいるだけで、周りを楽しくさせちゃうヨコ。
Q一番カッコ悪い瞬間は?
横っ腹がズボンの上にポヨンとんのったとき(笑)。その後、ダイエットして5kgやせて解消されたけど、オレ太りやすいねん。
Q無敵になる瞬間は?
トーキング・ハイになってるとき。「今のオレ、つえ〜」って思うで(笑)

シュっとしてるけど前髪みじかっ。
前髪短くても今も昔も格好いいなぁ。

         2000.8 WUより


○ヨコ×ヒナ×亮
村上「ヨコと亮ちゃんて、どっか似てるよな。自分のペースがあるちゅーか、本能のままに生きてるちゅーか…。ま、ヨコのほうが本能度数たかいけどな」

錦戸「横山くんはホンマに優しいですよね。よく相談に乗ってもらったりしますよね」
横山「よう聞くよな。もう錦戸のこと、たいがい知ってるよ(笑)」
錦戸「でも必ず最後は゛まぁ、ええんちゃう?"なんですよ。そういうところもオレに似てるかも(笑)」
村上「やっぱに似てる(笑)。亮ちゃんも゛まぁ、どっちでもええんちゃう?"ってよういうもんなぁ(笑)」

このときの亮ちゃんタッキーに似てる!!眉毛細いのか、幼さが抜け大人っぽくみえる。ゆるパーマでぱっくり分け顔もはっきりみえ、顔に手をあてているしぐさがもう、、いいんです!
ヨコは白ブラウス着て落ち着いた茶髪で格好いい!!なんといっても、ジーパンに親指いれて他に出している指の長さにうっとり(ハート)
ヒナも落ち着いた茶髪で前髪あってほど良い長さで格好いい!!ヒナもジーパンに親指つっこみ血管浮き出てる手がっ…みとれてしまいます。。

         2002.6 WUより




過去も現在も、根底にあるものは変わってない。
やっぱり好きな気持ちは変わらない。
振り返ることも大事。
今をみることも大事。
思いは一つ、エイトが楽しくいられるよう願うこと。
わがまま言わせれば、8人のエイトをもっと見ていたかった。
雑誌もTVもラジオもっとちゃんとみたり、聞いたりしればよかった。
なにげないひとときって、後から振り返ると大事なこともあるんだね。
復帰できたこと、TVでたり、活躍出来る場所ができたことだけでも嬉しいけど、けど、ひとりの内くんをみたら欲がでちゃうよ。
8人でなくても内との関係は変わらないと思うけど、もう一度見たいよ…。