8コン北海道〜!!

kuronbo82009-06-21

8間違いない!!最高で最強です!!
2部終了〜!!
ワッハッハーありのダブルアンコールまでありました(^^)

MC
ヨコがおかんが22歳の時に産んだ。おかんは今48か9と(客より若〜い!と)
おかんの右の歯がかけていて、ヨコを呼ぶ時、きみ〜きみ〜と空気が抜けたかんじで呼ぶと







1部終了!!
ニュアンスで書いているのでご了承下さい

MCはドラマの話で盛り上がりました!
ヨコのクイズショーは顔グチュグチュだったでしょ?とか
メンバーのドラマで泣いたとか
海鮮料理食べにいきヒナがメンバーの魚ほぐしてやった。特にすばるがひどいと
ヨコはスタッフと大泉洋さんが予約してくれたお店で豪華な食事を食べたと
チューの話で盛り上がり、誰とした?と
亮ちゃんはラスフレでまさみちゃんとした。めっちゃはーみがいて、フリスクむっちゃ食べた。コーヒーキスする前にシーンでのんでコーヒーの味がした。
何度も取り直しした。むっちゃ緊張した。と@亮
ヨコもクイズショーでチュとおでこにしたと
メンバー??の顔になっている
回想シーンでなとメンバーあ〜っ!!と思い出す
ヨコがヒナに月9でたらいいと
キスシーンもと@ヨコ
ヨコ、目を閉じキスのまねしてぶちゃ可愛いい顔してる
どんなのよと@ヒナ
ヨコのなかでは濃いキスシーンを想像してたのかな?


後で追記します