21日1部、2部MC

ニュアンスで書いていますのでご了承下さい。違うところも多々あると思います。


両部まとめてのMCです。
(6/21の日記にもぐちゃぐちゃなMCあります。)




Oヨコがおかんの誕生日に旅行をプレゼントしようと、どこがいいか決まったら電話してといい切ったら、5秒後に電話きて12万ちょうだいと。
10万じゃなくちょっと多くした12万って。と



O昨日の晩、ご飯ぬいたが朝のケータリングでカレーがでて食べてしまったたっちょん。暴飲暴食決定と。



Oきゃらめる、じゃがぽっくる、るたおのなんかを予約してきたとたっちょん



O北海道のケータリングはベスト3にはいる。料理もおいしく、ひとつひとつの料理に「OOOを食べると疲れがとれます」みたいにメッセージが書かれていて、いつもあたたかいと



Oすばると坂本くんとの舞台をメンバー観に行ったと。
なかなか出てこなく、30分くらいしてようやく出てきたと思ったら、まっくろで(黒人役)ヨコがそのときの出てきたポーズをまねしていて、メンバー(笑)
すばるにそのポーズやってくれへん?とむちゃぶりするヨコ。客席からも「やってー」と頼むも、すばるは「えー−−」といやがり、うまくかわし結局やりませんでした。(みたかったなあ)



Oエイトも5周年目色々あったなぁと。
あのときヨコが23だったなぁ〜。たっちょんが「いますばるくん28かぁ」と。
「まだ27じゃ!!」とすばる
8で舞台もやってたなと。
マルはなにをやりたいか?「舞台」と。どんなのと聞かれ、「喜劇」「悲劇」「秀樹!」と。もうシナリオできてるやん!!とメンバー
ヤスも舞台良かったと。新しい一面が見れたと思うと。



O「俺ら9月から何するんだろう…」
何にも決まってないと。





MC以外
O1部ヤス歌詞とぶ
Oレンジャー 豚野郎 メタボ3人 はないちもんめのまるちゃんの動き



こんな感じです。読んでくださった方ありかとうございました。