最高で最強の

昨日の1部、2部に参戦しました。
1部はメイン反対側スタンドの1階席で、2部は立見でメイン側でした。



1部ではちょうどせり上がる場所の前で、ヨコ、たっちょん、マル、ヒナ、ヤスと間近で見ることが出来ました。
ヨコは最初以外は来ず、メインかアリーナー中央辺りにいることが多かったです。
2部はたちょんのドラムをずーっとみてました。途中でスティックを取り替えたり、頭揺らして叩く男の背中姿に夢中でした。トークの時には、席の方が座るのでみやすかったです。




亮ちゃんはいいテンションで、すばるとレンジャーでからんで、はにかんでいたり、ナイフを顔に当てる時の顔が!!!もう、やばいんです!!893ですよ−−−っ!!あのにやり顔忘れられません!!!
そしーて、アンコールでは1、2部ではタオルまいてました!
2部のアンコールで客席のきゃ−−っと声がしたと思ったら、亮ちゃんサングラスかけて登場です♪
はぁ−−ん、もうたまらんですよ!!
1部ではMCの時にヨコの呼ぶ「どっくん」も聞けたし、ヨコ亮でしゃべってるのみれて言うことありません!
やっぱり、コーラー飲んでました。メンバーにボトル配ったりと気の利く亮ちゃん、MCでも陰薄めることなく、しゃべってました。
甘えた亮ちゃん、やんちゃな亮ちゃんがみれました♪


ヨコはちょ−−−格好良く、髪も切り、しゅとしていて色白で、何をしても男前!!ほんと男前!!歌う姿も、格好つけて歌う姿も、可愛いしぐさも全てにきゅ−−−んとしました(ハート)
きっちゅは可愛く何回も見たくなりました(*^^*)
どうかDVDにもにょもにょもny。。
マイクを持つ指が綺麗で、客を見るときの目が、いやらしかったり、にたーとしたり、かっよくしたり、最初に近くでみれ、脳裏に焼き付けようと必死でがんみしてました。やばい!!と何度も声がでました。


すばるは、両部とも声が出ていて、生き生きしてました。
レンジャーで悪のりしたり、髪の毛結っているすばるが格好良かったです!!
何度も声に聞き惚れました!!
ヨコのむちゃぶりに戸惑っている姿がなんとも言えません!


たっちょんは、メンバーのしぐさやしゃべりに笑いこけていました。そんな姿が大好きです。
はじめて、メイン裏で、ドラムを叩く姿を近くでみれ見とれてしまいました。
たっちょんも途中髪結って刈り上げがみえました。
暴飲暴食中のたっちょん、ほんと愛されキャラです!!癒されます。


ヤスは、キンパで色黒く目立ちました。きゃきゃしている時と、ギター弾いてるときの男前のギャップがいいです!!
客席にとびきりの優しい笑顔を振りまき、癒されました。
くらやすもレンジャー内であり、仲の良い姿にみとれました!


マルはレンジャーで壊れていました。
動きがおかしくて、おかしくて、笑いが止まりませんでした!!ほんと元気をもらいました!
ぱぁ−−−んも一緒にでき、またゆーきゃんしーで格好いいマルちゃんもみれあまりのかっこよさに、ぎゃっと声が出そうでした!!!
ベースを弾いている指先、姿、動きにみとれました。


ヒナは客の煽りがほんと上手で、よーく客席をまんべんなくみていました。
スタイルよく、歌もうまい!
ヨコに話しかけられたときの笑顔!
MCでのヨコヒナの絶妙なやりとりすごいです!
ヒナがレンジャーで特に2部で…ヨコヒナですよ−−−−−−−−−!!!!!!!!
マルちゃんもいるんですが、抱きついているんですよ−−−−!!!
ぎゅっっとして離さないんです!!!
長ーいこと離さなく、ヨコの挙動不審そうな顔が忘れられません!!
歌の途中でうまいこと逃げてました(笑)
いつも他の県でもしてたんですかね?ヨコヒナの爆弾は?あったとしたら、やばいです。想像しただけでもだもだです

ヨコヒナ最高です!!


8のみんなありがとう!!!!!!!!
次は何をしでかしてくれるのかな?


  *関ジャニ∞5周年おめでとう*