楽しみな一連の流れ

〇エイトコンの楽しみの一連の流れ

申し込みする際のワクワク
当落の確認の緊張感
なかなか電話がつながらなく、もがいている時
当選の時の喜び
落選の時のどよ〜んとした感じ
封書を開封し、座席がどこか調べる時
当日までのドキドキ感
物の用意する時のうきうき感
会場に着くまでの胸の高まり
人物観察
グッズを買うときのうれしさ
会場内に入って座席に着き、周りが次々と埋めつくされていく光景
開演時間が近づき、照明が落とされペンライトがキラキラ光る綺麗さ
エイトコールがはじまり緊張MAXの時
エイトが登場したときのテンション↑↑
コンも終盤の切なさ
諦めないエイトコール
コールにこたえて、エイトがアンコールで登場してきた時の盛り上がり
コンが終わり会場をあとにする際のなんとも言えない感じ
帰る時の友達とコンの振り返り
いい気持ちで寝床について休む時

次の日の夢の国から現実のギャップ


この一連の流れが楽しみ^^