だいすきなことば

だいすきなことば、集めてみました

8のことばは、温かい気持ちにさせてくれます

過去の旅して、ことばの宝物をひろいにいきたいと思います





〇ヒナ
ボクらもこれから先、いろんな新発見のあるグループに成長できるように、精一杯がんばります。

〇ヨコ
コンサートのエンディングの写真とかみてもこのメンバーで良かったと思う。
いままでどおりがんばるだけやけど、とくにライブをやり続けてたいね。
できるだけ実際に生で見てもらいたいと思ってる。

〇すばる
もし道に迷うことがあっても、8が一緒ならそれはそれで楽しいかもしれへんって思える。
集まると人数以上のことができるのがエイト。まさに無限大。

〇マル
エイトってどれだけ一緒にいても飽きないなっていうのが新発見…とういか、再確認しています(笑)。
いいものを作って、みんなに全国発売できたお礼をしていこうや!

〇亮
俺には帰ってこれる場所があるから安心してNEWSで仕事ができる。
内、初めてあった頃お前思ってたやろ?
みんなきっと俺のこと嫌いやって。
俺もそうやったからわかるんや。
でもまわりみてみぃ?みんなお前のこと、めっちゃ大好きらしいで。

〇ヤス
亮ははずかしがり屋で、いつもメンバーに毒吐くけど、ほんとうはメンバーいち優しくて、関ジャニ∞を大好きやねん。
エイトでは去年の(2004年)舞台後にメンバー全員が泣きながら"結束会"をして以来、ごっつ団結力が強くなってきている。

〇内
このまま関ジャニ∞がいつまでも仲良くすごせますように。
仲良さすぎやな、ほんまに。神様にお願いしなくても、きっと、このままでいられると思う。

〇たっちょん
ドラムにであえて、エイトにであえて、みんなにであえて、本当に良かった。
内が舞台の途中でぬけちゃて、あの子の笑顔に癒されてたんやろうなってきずいた。