「素顔」へタイムスリープ(思い想い)

突然振り返りたくなった「素顔」。




きっかっけはすばるの「りょうちゃん」が聞きたくなったから。あともうひとつ。




素顔のビデオ(雑誌撮影)ですばるが「りょうちゃ〜ん。そのかみがたなぁに?(片言語っぽく)」って茶髪の亮ちゃんに話しかけている場面が印象にのこっているなぁ。
亮ちゃんそれに何か返答してるけどなんか顔がちょっと怒ってるようにもみえるなぁ。すばるにさらさらヘアーをみて、「エアリーシャギ」って。このときは優しい顔。
そのときヒナ、ヨコ、すばる、亮ちゃんがいるんだけど、今では気まずいと呼ばれてるすば亮が、気まずいオーラがなんかなく、亮ちゃんが気まぐれでつんけんしているようなかんじがする。
他の撮影でもいきなり元気きにとびっきり可愛い笑顔で「はぁい!!」返事したり、そんな亮ちゃんも好きです(ハート)






あとあと、ふいに小原くんがみたくなるよ。。
ビデオの最後のほうで翔くんが花束持って歩き、小原くんの所に行き渡している光景が忘れられない。
そして、観客席がうつりひとりひとりの表情が、、鮮明に思い出す。




「思ってしまう想い…」




この一瞬、共に過ごした時間、ひととき

ひとつでも脳内のフイルターに焼き付けておこうと必死で

終わってほしくないと何度願うか


現在を見なくちゃいけないけど過去をふりかえってもいいよね?