全国デビュー 2ショットトーク(ヨコヒナ編)

○ヨコヒナ
夏の舞台の千秋楽が終わり、メンバーと後輩で食べに行き…
ヨコ「後輩の子が帰ってから、8人は残って、みんなで抱き合ったよな。マルちゃんとかめっちゃ熱かったわ(笑)」
ヒナ「すごく、ええ空気だったよな」
ヨコ「あのとき、男でよかったって思ったね」
ヒナ「基本、熱いよな、僕ら8人は」
ヨコ「メンバーで2泊3日でバーベキューに行ったときも”お疲れー!”って感じで熱かった」

★ヒナ→ヨコへ
ヨコには変わらず今までどおりでいてほしい。
僕は率先してわーとっはちゃけることができないので、そこの部分をいつもヨコかやってくれて、その様子をいつも楽しんで見てる。
そうやって、みんなを楽しませることを、この先もずっとやり続けてほしい。
40歳になっても50歳になっても、ヨコはオレにとって、プラスアルファになる存在です。

★ヨコ→ヒナへ
村上がおるから、僕が生かされることもいっぱいあって。
僕だけじゃダメやな。やっぱり村上がおらんと。
僕、人見知りが激しいから初対面の人とかダメで、初対面の人がいるときは村上が必要やなーと思う。村上は人との接し方がうまい。人にイヤな感じを与えないもん。
あと、挨拶もオレなんかより、ものすごく元気やし、やっぱり村上は必要やな。




     2004.11 POTATOより


表紙初登場で、ヨコがメッシュの髪型で落ち着いた色
ヒナはぱっくり真ん中分けでロン毛











ヨコヒナの不動の関係性

強い絆

変わらない想い

いつまでもいつまでも…

可能性は無限大