エイトの元気印、まるちゃん!!!

まるちゃん26歳、HAPPY BIRTHDAY!!


まるちゃんはエイトの盛り上げ隊で、居るだけで周りが明るくなり、笑わせてくれる大事な存在。


「元気のおまじないパーン!!」


自然と元気にさせてくれます^^


ありがとう!



まるちゃんの笑顔だいすき!!!
スピリッツの「エイトのメンバーはみんなの事がだいすきです。これからもよろしくぅー!!!!」って言う時のあの柔らかい笑顔に、心が温かくなります。


まるちゃんのベースの弾く姿、体全体を使って表現する姿にいつも見入ってしまいます。

時々見せる、兄貴ぽさ、男前なまるちゃんもすきです。
無茶ぶりにも答えてくれる、まるちゃん。
そんなまるちゃんはみんなの愛されキャラです。






まるちゃんにとってステキな1年でありますように!!!!!!!!





まるちゃん^^26歳おめでとう!!!