実に良い仕上がりでした

Puzzle DVD 気になったところ(大まかに)



やっぱりひなちゃんドッキリ!


リキッドMとかバブーン♪とか君のために〜♪(うた)とかCMのオファーきちゃた(^^)vひなちゃん(※注意、本当はきてない(笑))が嬉しそうな表情がもう><
吐息とかアイーンとか…><見所満載すぎます!!文面ではひなちゃんの最高さが伝わりきらないので、是非みんなに映像でみてもらいたい!!


メンバーのドッキリ仕掛けている時の楽しそうな感じに、みている側も楽しくなりました!!





パズル


大阪で苦楽を共にした仲間が、月日が経つにつれ、メンバーと過ごす時間や地元で過ごす時間もめっきり減ってしまったが、5年経ち、こうやって大阪にメンバーで思い出の場所を巡り記憶をたどることで、改めて絆の深さや仲間の大切さや 這い上がっていく気持ちを再認識した内容でした。






ワッハッハッハー、ローリングコースター


どちらも完成度高すぎます!食い入るように見切ってしまいました。編集の仕方が上手い!エンディングだけでも価値あります!!

モザイクはなんだったんだろう…(°д°)気になります。




ざっと、気になる箇所だけちょっとした感想でした。